レポート進行状況その2

人マスのレポートが終わりましたー!
これで残るは報道英語・マメ論・時事研国内だけ!
文字数にして大体7000字くらい?
6000字を乗り切れたのでやれる自信はあります!

それにマメ論レポートのためのシンポジウムの後は友達の家でレポートを書き上げることになっています
それも楽しみですね!
誰かの家に行くのは久しぶりです!

それに明日はMENS TBCでフェイシャルエステを受けられます!
ニキビがなくなるといいなー!!!
なーーーーー!!!!!(笑)

あとは・・・
さっき書いたんですけど通信が切れて内容が吹き飛んでしまったのです・・・(´・ω・`)

先ほどツイッター上で友達とある約束をしました
お互い次に会う時までにレポートを終わらせて来るというものです
彼女は特にレポート量が多いので大変でしょうに・・・
僕が賭けたのはわずか二つですからね(笑)
これでできてなかったら笑われちゃいますよ
彼女は徹夜してでもやってくる可能性のある頑張り屋さんなので・・・

今日はバイトから帰ってきたらバタンキュー
金曜はエステ後は帰宅
土曜は14時までバイト
日曜は一日休み・・・
金土日で終わらせるしかないようです

報道英語は新聞読んでテーマ決めないとな
あと時事研特殊用にカメラ調べよう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter