バイトが増える・・・?

夏に向けてバイトが増えるかもしれません・・・
友達の誘いに乗って、ツタヤのバイトに応募してしまいました(笑)
どうしよ(笑)
毎度毎度深夜の勢いでやってる気がします(笑)

さて、今日あったことと言えば・・・
特筆すべきは朝のフェラーリ458との出会いくらいですね(笑)
あとみんなが明日のレポートで苦しんでることとか

あとは今日の帰りがいつもの3割増で荒かったことかな
前で蛇行運転して道を塞いでる自転車どもがいたので、全速力で突っ込んでリアタイヤをロックさせつつギリギリで止まってやりました
ほんとああいうのは邪魔です
とろとろ走るなら端を走ってほしい

最近ではリルのスライドコントロールも自由自在になってきました
どのくらい握りこめば滑り出すかがわかります
それを利用して狭い場所でのターンや、スライドさせながらのコーナーアプローチの練習もできるようになっています
代わりにリアタイヤはボロボロですが(笑)

バイクも慣れてくればどのくらい開ければリアが流れるかとかわかるもんなんですかね・・・
リルの延長線上なら、多分80km/hでもスライドさせられる気はします
でもバイクってタイヤのグリップ力もけた違いだし、重いし、リアブレーキはある意味自転車より弱いしな・・・

海外のインプレではMT-09はウィリーマシンだそうで(笑)
動画でもコーナー脱出後に毎回ウィリーしていました
それだけ低速のトルクがあるってことでしょうか

Ninjaでリアタイヤをロックさせられるようにしてみるかな・・・
まずはフルブレーキの練習からやるか
対向ピストン4ポットラジアルマウントキャリパーとダブルディスクの威力を体感しよう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter