シンデレラガールズ2nd season!!!

シンデレラガールズ2nd seasonが始まりましたね!
maxresdefault.jpg
今回はちゃんと一話からBS11で見てます!

OPでShine!!が来るかと思いましたが、Star!!で来ましたね
OP後は全員の「ただいま!プロデューサー!!」
3か月の時を経て帰ってきたぜ感あります

全体の感想としては、エンディングが終わるまでは閑話休題だと思っていました
セカンドシーズン始まったしね~ゆったり行こうか~、って感じかと
実際大きな出来事もなく、ストーカーは結局まゆだし
まゆ・・・(笑)

加蓮と奈緒も出てきましたね
加蓮のあのクロワッサンみたいなのはどうなってるんでしょうか・・・
奈緒はモッサモサですね
表情豊かで面白いです

あとなつきち超絶かっこいいイケメン
登場から決まりまくってます
去り際までかっこいいし

うろたえる美嘉姉もgreat!!!
可愛い!可愛いよ!(笑)

武内Pは今回で死ぬのかと思いましたね(笑)
まゆ(笑)
まゆPは大変そう・・・

エンディングは新曲、夢色ハーモニー
歌詞を書き起こしますね


繋いだ両手は離さないで
さぁ行こう
どこまでも
虹を渡って

大好きなお話
小さい頃ベッドで
何度も繰り返して読んで
夢見てた

憧れだけじゃない
踏み出したステップが
世界の色を変えてゆく

でもね、まだ
心の中のドキドキは
変わらず今も一番奥の方
笑ってるよ

繋いだ両手は離さないで
夢色の雫
ハートでつかんで

いつかみんなで辿りつくまで
明けの星
追いかけて
虹を渡って・・・



最後の「明けの星」ってところは自信ないです
そんな言葉ない気がして・・・
歌詞も曲も相変わらず素晴らしいですね
夕焼けプレゼントもよかったですけど、この夢色ハーモニーもいいです
Shine!!も早く聞きたくなりますね

そしてエンディング後に統括重役の一言
「現アイドル事業部門の全てのプロジェクトを解体し、白紙に戻す」
・・・えっ?国立競技場の話ですか?(笑)
ツイートもしましたが、本当に「なん・・・だと?」です

でもその兆しはありましたね
加蓮と奈緒の登場はトライアドプリムス結成を示唆していますし、だりなつも誕生しそうです
そうなるとニュージェネとアスタリスクは解散・・・?
そんなことになったら未央はまたアイドル辞めちゃうし、みくにゃんはだりーなとの将来が・・・(笑)
一体どうなるのか・・・

今日もデレマスの世界は平和です・・・と思わせておいて、最後で急転直下!
来週も見逃せないぜ!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter