あーつーいー

最近は本当に灼熱地獄ですね・・・
昨日は筋トレに行ってきたのですが、ジムに着くころには汗ダラダラ呼吸ぜぇぜぇ
熱中症になるんじゃないか・・・と思うレベルでした
まぁリルを飛ばし過ぎた僕も悪いのですが(笑)
新しい後輪は加速力が少し増している感じで走りやすいです

筋トレついでにゲーミングマウスも見てきました
ロジクールのG300Sが一番安いですね
それに一番オーソドックスなデザイン
たまに骨格みたいな面白いデザインのものもありますが、使っている姿を想像できません

道具のデザインとは、使い方を説明せずとも使えるようなものでなければなりません
パッと見ただけで使っている姿を想像できる・・・
車であれば疾走している姿を想像できるとかね
デザインとはそういうものだと思います

まぁ今のところ何とかなってるのでまだ買わなくてもいいかな
それよりも買ったものがあります

まずKOSEのアイブロウペンシル
ノアのペンシルアイブロウのグレーです
安くてブラシがついてたので買ってみました
眉毛って鼻の横と目じりを繋いだラインまであるのが理想だそうですが、大半の人はそうじゃないですよね
僕も同じくなので、書く必要があります
今は暑いので練習する気になりませんが、涼しいときに時間があればやろうと思います

あと中公新書の「日本政治とメディア - テレビの登場からネット時代まで」
ゼミのブックレポ用です
とっとと書いて、欲しい友達がいれば貸そうと思います

さらに楓さんの神回を完全収録したシンデレラガールズBD6巻初回限定版も予約しました
発売日は11月26日とかなり先ですが、気長に待ちます
楓さんのフィギュアも来年発売されるそうで、人生初のフィギュア購入に至ってしまいそうです(笑)

前期のレポートは未提出とゼミのを含めれば残り2本
テストも残り2つ
ついに終わりが見えてきましたよ・・・
夏休みです!
っても遊んでばかりじゃいられないんですけどね
ちゃんとやれるのかなぁ・・・

暑い→出かけない→ネタがない、の悪循環に陥りそうです(笑)
ちゃんと更新できるように頑張らないとね!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter