サマフェス事後通販!

サマフェス事後物販の情報が出てますね
明日の午後17時から予約開始です
毎回こうやってくれればいいのに

Twitterにはライブに出てた声優さんたちの写真がいっぱい上がってます
それを見ると、やっぱり僕が興味があるのはキャラクターであって、中の人じゃないんだな、ってのを感じます

ライブってもともとあまり好きじゃなくて・・・(笑)
EDMのライブがあったとしても行かないと思います
ライブの音楽ってCDと違って、色々と欠けてるじゃないですか
その代り一体感があるのかもしれないんですけど、僕が感じたいのは周りの人やアーティストとの一体感ではなくて、曲との一体感なんです
自分の波長と合う曲を聴きたいだけなんです

ターミネーターの時も書いたように、最近は何でも繋ぎたがりますが、僕はむやみに繋がりたくないですね(笑)
Twitterは別ですが(笑)あそこは繋がるための場所です
ただ、他人とやたらと一体化したくないだけです

明日は中華街に行きます!
目当ては重慶飯店の麻婆豆腐!
ふふふふふ・・・本場四川の味!楽しみです!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter