サマフェス事後物販購入物

サマフェスの事後物販を注文しました!
注文したのは三つ
結局、最初に買おうと思っていたのから増やしませんでした

まずパンフレット
CDなしのです
ポスターがあればそれで十分!
2500円!

次に346ライブTシャツ
1st seasonに出てきたあのTシャツです
これは絶対買うと決めていました
3000円なり

最後にLOVE LAIKAのTシャツ
やはりデザインが群を抜いて優秀だと思います
実は蘭子Tやアスタリスクのも欲しいな、と思ったのですが、いろいろ考えた結果、ラブライカだけにしました
蒼のグラデーションがすごく綺麗だと思います

この三点で合計10,576円
まぁ安いほうですね
届くのは10月上旬の予定です
楽しみだ!

今日はShine!!も届きましたからね!
新たな光に会ってきましたよ(笑)
BDも来月来るし、3rdもあるし
アイマスの楽しみは尽きないなぁ(笑)

3rdは11月末
4か月先です
今度こそはちゃんと物販で勝ちたいですね
事前準備をしっかりして、完璧な予定を立てたい・・・

あとは・・・友達とお酒飲みに行きたいな(笑)
この前のサマフェスの後には本当は飲む予定だったんですけど、体力なくなって断念したし・・・
花火行ったときにハイネケンとバドワイザーを飲んだのですが、海外製のビールって日本製とは結構違いますね
なんか薄いです(笑)

薄いと言っても金麦とは違った感じで、飲みやすい薄さ?
がぶがぶ飲んでるのもわかる気がします
日本製ビールは飲みごたえがありますが、その分飲むのがちょっと大変です
ハイネケンを瓶で飲んでたらかっこいいですしね(なんとなく)


ちょっとバイクの話も・・・
今日いいな、と思ったバイクはNinja250SLです

バイクって車に比べると疲れる乗り物ですよね
リラックスして乗ることが許されず、常に緊張感が伴います
車なら片手でリラックスして運転していても急ブレーキをかけられますが、バイクで片手運転をしているときに急ブレーキをかけたら前に飛んでいきますし(笑)
僕も乗っているときは緊張感MAXです
誰か何か飛び出てこないか、前の奴は変な動きをしないか・・・とか、多くのことを気にしながら走っています

まぁ長距離を走るなら、断然車がいいよねってことです
バイクの方がスピードも出ますが、スピードを出せば出すほど緊張感は高まるし
車の方が速いスピードでも落ち着いて運転できます

なので別に速いバイクじゃなくてもいいや~、ってことを思い始めたんです
そうすると最初に乗っていたグースを思い出しますね
でもグースはもう25年も前のバイクです
それで最新モデルであるNinja250SLが気になるわけです

今は国内正規販売も行っているSL
単気筒エンジンを搭載した超軽量車で、跨ったときも非常にコンパクトでした
パワーは29ps
Ninja1000の137psに比べれば微々たるものですが、これでも100km/h以下なら車より速く走れます
何よりパワーがないからこそ回せる、あの単気筒の感触や音がいいんですよ

価格も50万円未満と超お買い得
120回払いで月々5000未満なら十分買えるでしょう
もちろん今買うんじゃないですよ?(笑)
でも将来的には欲しいですね

21歳になればバイク保険も安いし・・・
素晴らしいなぁ(笑)
Ninja250SL、試乗してこようかな?

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter