カラオケ行ってきた

友達とカラオケに行ってきました
カラオケはアイマス好きの友達と行くのが一番楽しんですけどね(笑)

新しい曲もかなり入っていました
S(mile)INGの凛アレンジとか、Nostalgiaとか
Nocturneまで入ってたのは驚きましたね
楓さんと川島さんを感じられます

にしても暑さが異常ですね・・・
リルで走っているときはいいんですけど、止まると汗が吹き出します
走ってる方がずっと楽です
なんでだろう(笑)

こんな季節は家にこもりがちになってしまいますが、やっぱり外出しないと塞ぎ込んでしまいそうです
でもなぁ・・・もうNinjaに1か月以上乗っていません
言い訳をさせてもらうと、まず先月は普通にテストレポートで忙しかった
あとNinja出すのが面倒、重い、熱い
やっぱ1000もいらないよ・・・(笑)

この年で大型バイクを所有してしまうと、逆にフットワークが鈍りますね
隼の後輩はキャンプツーリングに行ってるそうですが(笑)
彼の隼はすごく出しやすい所・・・というか、カバーを外せば出せる状態ですし
うちのは車出して、アドレスどけて、カバー外して、向き変えて、バックで出てきますから、とにかく面倒なんですよ(笑)

だから自分のバイクは出しやすい場所に置こうと決めています
もう場所も決めています
ただ狭いので、コンパクトなバイクじゃないと入りません
MT-09はハンドル幅が広いので微妙です
狭くしてほしかった・・・

Ninja250SLなんて685mmしかないんですよ?
驚いたことに、グースより全長もホイールベースも短いんです
タイヤサイズも細いし、ライトウェイトスポーツの鑑ですね
でも僕がまたがると、確実にバランスが崩れます(笑)


明日はミッション・インポッシブル ローグ・ネイションを観に行ってきます
バイト先の女の子と一緒です
彼女がOKしてくれた理由がいまいちわかりませんが・・・
すごく・・・固い子なんですよ
さらにお昼ご飯も一緒に食べることにしてるし
むぅ・・・意図が見えない

OKしたのが多少心を許してくれたってことなら、それはいい方向に向かってますね
でも一番怖いのは「どうとも思ってない」場合です
ただ無害だから、誘われたし、前から見たかった映画だから、OKした、とか
その理由だとこっちが勝手に勘違いして舞い上がる可能性ありです

そこら辺を明日見極めないといけませんね
こちらは隙がないようにして、向こうの隙を引き出します
それで本音はぽろっと出れば、こっちの勝ちです

そのためには待ち合わせよりも早く行って、先にチケットを発券し、飲み物も二本買っておかないと
事前準備が大切です
準備がしっかりできてればあとは実行するだけなので

その子のことはまだ別に好きとかじゃないんですけど、本気でやってみないとそれもわかりません
どんな女性でも出かけるとなれば、それ相応の準備をしますね
店を決めたり、動くルートをあらかじめ決めたりはします
でも今回はちょっと気合が入ってるので、恐らくそこそこ好きなんだと思います

結構いろんな人に手を出すように見られて、たまに友達からはクソ野郎呼ばわりされますが、別にそんなことないですからね?
第一僕はイケメンでもないし、トーク力も大してないです
だからアタック数を増やして(本当はもっともっと増やさないといけないんですけど)、確率を上げないといけなんです

でも誰彼かまわずアタックしているわけではありません
自分で少し話してみていい人だな、と思ったり、仲良くなってきたりして気になった人だけです
距離をある程度縮めてからじゃないと、自分がその人のことをどう思ってるのかはわかりません
本当にどう思ってるのかは、触ってみないとわかりません

とにかく明日頑張ろう
楽しくなるといいな(笑)
トム・クルーズはチビだけど、S1000RRがかっこいいし
ランチも楽しみだし
空いてるといいけど(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter