Forza6の予約購入特典が・・・

気づいていませんでした・・・
Forza6の予約購入特典が店によって違うことに!!!

Amazonで手に入るのは2015 Audi TTS
叫ばせてほしいんだ
いらねぇよ!!!(笑)

一番欲しいのはXbox gameストア限定の2016 Mazda MX-5(ロードスター)
もしくはヨドバシの2014 BMW M4がいいんだ
TTSなんかもらったって、絶対ゲーム内で使わないんだ・・・

M4かMX-5じゃないなら、せめてHellcatかMustangが欲しかったんだ
TTSだったらWRX Stiのほうがまだましなんだ
なのに・・・アマゾンは・・・TTSなんだ・・・

と言っても、買う商品の都合上、TTSかマスタングしか選べないんです(笑)
Xbox one 1TB Forza6 Limitedは、アマゾンかマイクロソフトのオンラインショップでしか手に入りません
そしてこの二つで店として優秀なのは間違いなくアマゾン
となるとアマゾンを選ぶしかない
結局TTS・・・

TTSは2Lの直4ターボで310psを発生、6速Sトロニックとquattroを介してパワーを路面に伝えます
小型軽量なので少な目のパワーを鋭さでカバーできるでしょう
Forza6でも楽しい走りができること間違いなし!なのですが・・・
パッとしないんだよなぁ・・・

普通のTTは好きです
コンパクトで丸っこく、そこそこ速くて毎日使える
TT RSもいいですね
まさに小さなロケットのような車です
で、その間のTTSの存在意義って・・・あるんですか?(笑)
極めて中途半端でどっちつかずな車だと思うんですけど・・・

というかTT自体がそもそも中途半端な車なんです
走りを極めたわけでもなく、快適性が高いわけでもない
超かっこいいかというとそうでもないし
小さい分荷室も少ないし
ゴルフと同じプラットフォームなのにゴルフより使えない
むぅ・・・不憫だ・・・

もう僕はTTSの運命を受け入れるしかないのでしょう・・・
そうそう、今日Youtubeで海外のXbox one forza6 Limitedの紹介を見ました
電源を入れるときの音がエンジン音っぽくなってるんですけど、正直痛いですね(笑)
なんかインパクトドライバーみたいな音でした(笑)
まぁ音はOFFにできるでしょうし、気にしません!

あと収録車種を早く知りたいんですけどね
C6のCorvette Z06は収録されなさそうで残念です
前のゲームでお気に入りになった車は、次のゲームではなくなってたり、使いにくくなってたりするんです
3の時はKoenigsegg CCGTが好きだったんですけど、4ではパワーが有り余ってて、まともに走れませんでいた・・・
新型Z06は扱いやすいといいなぁ

まずFord GTを運転してみたいですね
多分最初のチュートリアル的レースで走ることになると思うんです
コースはオリジナルだろうし、うまく走れるかどうか
まぁアシスト全開でしょうし、行けるとは思うんですけど

あー!9月17日早く来い!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter