眉毛サロン予約完了

眉毛サロンの予約をしました
前と同じ、新宿のBIEWSです
今回はリピートコースになるので、2800円で受けられます
さらに割引券があるので、2520円ですね
超良心的価格です

前回切ってから約一か月経って、結構生えてきました
まだなんとな~く形がわかるかな?ってくらいです
下のラインははっきり出なくなってるし、眉尻もおぼろげですね
これをちょっといじるだけですっきりするんですから、人の顔は不思議です

まだあとメンテナンス関係で行きたいところは色々あります
まず眼科
コンタクトがあと一セットしかないです
眼科に行って定期検診を受けて、ネットで注文しないといけません
先に注文してもいいんですけど、度数が変わってたりするとまずいですからね
トーリックなので尚更です

次に皮膚科
ニキビ治療用の薬をもらおうと思っています
自己流でやってきた結果、重要だとわかったことは
①睡眠②野菜③オ○禁
これに薬を上乗せすれば治りがさらによくなるはず・・・
ちなみにオ○禁の効果が一番大きいです(笑)
一回でもするとすぐに悪化して、我慢するとおでこが綺麗になります

あとは美容院!
久しぶりにNozに行こうかと・・・
いい加減新しい髪形に挑戦してみたいものです
アップにするのはいいんですけど、もうちょっと落ち着いた感じがいいかなぁ・・・
ワックスとスプレーも使いこなせてるので、ある程度は自分で再現できるでしょう
ただNozは行くたびに服装に気を遣います・・・
ちゃんと考えて行かないと浮きますね
俺の安物バッグなんか預かってくれなくてもいいのに・・・

Nozは一回行くと7000円が吹っ飛び、交通費込で一万円近くになるので、そう易々とは行けません
でも新しい髪形に挑戦したいときは行くしかない・・・
なんか9月もバイト祭りで10万円稼げそうなので、多分大丈夫だと思います

とりあえず明日!
まず石本さんにゼミレポ用の本を届けに行って、その後10時からの就活イベントに参加!
お昼ご飯をどこかで食べて新宿をうろうろしたら、BIEWSで眉毛カット!
帰宅後今度はバイトへ!
久しぶりに充実しそうです!

そんじゃバイト行ってきます!
ゼミだかサークルだかで筑波大に行ってる東工大の奴の代わりにね!(笑)
自分の定期シフトくらい入れちくしょう!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter