ZenFone2Laser

いつの間にやらZenFone2に下位機種ができていました
その名もZenFone2Laser
img_main_03.jpg
まぁ・・・ZenFoneですね
でも実物を見るとわかるんですけど、一回り小さいんです
ZenFone2は5.5インチ、Laserは5インチと、普通のスマホのサイズになっています
そのおかげで手へのフィット感は抜群!
ZenFone2とは比べ物にならないほどいいです
正直、2はデカすぎました
僕の手に余るんですから、ほとんどの日本人の手にはToo Muchです

Laserはそこがまず改善されましたね
おかげで電源ボタンにも手が届きやすいです
また、Laserは裏面がヘアライン加工のメタル風カバーではなく、ラバー加工のカバーになっています
おかげで滑りにくい!
これはかなりいいです
持ちやすさは大きく改善されました

でも見た目はZenFoneだし、性能もまぁ普通の人は文句ないでしょう
これなら格安スマホ最強を名乗れると思います
僕も欲しい・・・ですが、好みに設定できるかわからないし、今はDIGNOが気にいっているので、このまま使います
2万7千円は安い買い物じゃないですしね

SMMmobileで契約すればいいんですけど、今はまだ解約料金がかかるし
2016年11月までの2年契約ですから・・・
その頃にはもっといいスマホが安く買えるでしょう
学生のうちはDIGNOというスマホ界最強クラスの堅牢性を持ちつつ、かつそこそこスマートな見た目をしたスマホを使っていきます
すでにバッテリーの状態が不安ですけど(笑)
ヤフオクで安く出てるし、落とそうかな
定価で4500円もしますからねぇ・・・
ヤフオクで中古良品を1690円で見つけたので、それにします

カバーはまだいいかな
自分で貼ったカーボン柄気にいってるし
他に何にするって言われても思い浮かばないしなぁ・・・
フレームを白にした時点で詰んでるんだけどね(笑)

てかDIGNOシリーズに慣れてしまっているので、変えるならDIGNOがいいです
ってことで、1円スタートのDIGNO Cに入札しました
それを落とせれば電池パックも不要!
他にもないか探してみます

でもなんか性能見比べてたらDIGNO Tの方が地味に上なんですけど・・・
あいつカメラ800万画素もあったっけ!?そんないいカメラだった覚えがないぞ!撮れる写真はいっつも暗いし!
コアも大差ないし、待機時間と画面の大きさは負けてるけど
んでもCの方がスタイリッシュだし、画面大きいしな・・・悩む
好きな方使うってのもありか

端末は悩みが多いな
どれも魅力的で困る

あと今日は充電池を買いました!
パナソニックのエネループLiteです
まぁ初めての充電池ってことで、お手軽モデルで行きます
容量に不安が出てきたら、普通のを買い増しです

よーし、それじゃバイト行ってきます!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter