サンソリット ティートゥリー

買ったピーリング石鹸、サンソリット ティートゥリーが届いたので、早速使ってみました!
手のひら大のサイズで指が透けて見えるほど透明感があります
泡立ちも抜群!
泡立てネットとこするだけで、簡単に大量のふわふわの泡ができます

肌に付けてみると、今まで使っていた試供品は偽物だったんじゃないかと思うくらい刺激が強いですね・・・
とても泡パック5分なんて無理です
1分もしたら肌がびりびりして、水で流してしまいました
グリコール酸のパワーはすさまじいですね・・・
でもそれだけひりひりするということは、皮がむけているということ
効果があると信じて、頑張ろうと思います
今日はパックもしたし、万全です!

てことで寝ます!
おやすみなさい!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter