シンデレラガールズ 20話

いやぁ・・・昨日は大変でしたね
シンデレラガールズ20話です

初っ端から奏と周子登場で大興奮
まぁ声はつきませんでしたけど、動いている二人は初めてです
特に奏は太ももに入っているタトゥー(シール?)が非常にいいですね

周子はミッドナイトフェアリーっぽい衣装で登場
元の胸から腰がバックリ裂けてて露出度高めない衣装は、腰が隠れるように長めになっていますね
色のグラデーションもなくなり、黒が強くなっています
奏の衣装も蒼翼の乙女のアレンジのようにも見えます

奏周子とくればフレデリカも来ました
さらにありすも登場!
衣装は新しいもののようです
圧倒的可愛さ!
また大槻唯というアイドルもいます
デレマスにも美希みたいな金髪毛虫がいるなんて知らなかった・・・(笑)

そして文香まで出てきた!
うわぉぉぉわぁぁぁぁぁ!!!
これはもう常務サイドにつくしかないです!

アニメ見た人はわかると思うんですけど、Project Kroneのメンバーは
速水奏・塩見周子・宮本フレデリカ・鷺沢文香・橘ありす・大槻唯
そして渋谷凛・北条加蓮・神谷奈緒のトライアドプリムスに、アナスタシアのソロで構成されています
クールが大多数を占めるプロジェクトなのです!
これは俺得以外の何物でもない・・・っ!

この時点で常務有能説は確定でしょうね
このメンバー・・・最強過ぎじゃないですか?
アブソリュートナインのメンバーが3人、その一人である周子に合わせてセクシー系の奏とフレデリカと採用、
ありすはロリ組の中でも最も洗練されていますし、文香はそりゃもう・・・戦闘力高すぎじゃないですか
唯も美希っぽいので美希的な天才属性を持っているのかも・・・ギャルにしては美嘉よりも洗練されてる感があります(衣装次第ですが)
そしてクール最強のユニット、トライアドプリムスの結成
またアナスタシアの単騎起用(ここはラブライカをそのまんま引き抜いてもよかったような気がしますけど・・・)

しかもトライアドプリムスは新曲まで用意してますね
Trancing Pulceです
これはいつCD化されるのか!
練習中のシーンでは加蓮と奈緒の二人だけだとまだ習熟度が足りてない感じでしたね
三人だとよりうまくまとまっています
んでもトライアドって高音域の声はいまいちだと思うんですけど・・・
もうちょっと低い音の曲の方がいいような気もします

凛はトライアド加入がほぼ確定、アーニャもソロ活動開始、
最後には未央が自分でソロ活動を決断します
良い顔でしたねぇ
聞いたときは「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇマジで!?!?」って感じでしたけど(笑)

でもこうなるとニュージェネはもう崩壊です
凛が抜け、未央がソロになり、卯月はどうするのか・・・
Twitterでは別ユニットの結成の話がありました
調べてみたんですが、すでに登場しているメンバーで組めるユニットはピンキーキュート
小日向美穂・緒方智恵理と組むことになります
もしくは五十嵐響子が初登場してピンクチェックスクールか

でもピンキーキュートを組むと、智恵理をキャンディアイランドから引き抜かなくてはなりません
そうなるとかな子と杏だけになり、それだと成立しないので、杏はきらりと組む可能性も・・・?
つまりシンデレラプロジェクト全体での編成の見直しの可能性も考えられるということでは・・・

きらりは杏と、智恵理は卯月・美穂と、かな子は・・・ロッキングガールはダメですね
李衣奈がすでにアスタリスクでみくと組み続ける流れですし
そうするとかな子とすでに登場しているメンバーとのユニット(ロッキングガール・シンデレラドリーム)は封印されるため、キャンディアイランドの解散はなし
というか智恵理とかな子は前の話で二人で出て進歩しているので、解散の可能性はほぼないんじゃないでしょうか

てことはあんきらで別ユニットを組む可能性もないので、凸レーションもそのまま?
でも凸レーションはある意味一番分解しやすいユニットなんですけどね
ファミリアツインに莉嘉、リトルスマイルズにみりあ、ってやれば、案外簡単にうまくばらせます
でもその方向性はないかな・・・

話をもとの戻すと、このままでは卯月がぼっち化します
それはありえないだろう・・・と思うので、恐らく小日向美穂とくっつくのではないかと・・・
また未央はソロでやると言っても、ユニットを組む可能性もあります
ポジティブパッションですね
高森藍子、日野茜ともに既出のアイドルですから、可能性はあるでしょう

ん?クールのトライアドに対し、パッションのポジティブを組むと、キュートは必然的にピンキーキュートになるわけで・・・
そうすると卯月が小日向美穂と組むのはほぼ確実なんじゃないか?
二人でもなんとかユニットとしては成立するだろうし・・・
でも他が三人だからなぁ
やっぱ智恵理欲しいよな


色々考えても答えが出ませんね・・・
この先の展開も気になります!
またプロジェクト・クローネでもCDを出してくれるといいですね!
あれだけの強力なプロジェクト・・・アニメの中で終わらせるにはもったいなさすぎる!
常務!なんとかしてください!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter