冬コミに向けて!

C88のカタログを友達に貸してきて、今はC89のことを考えています!

C89は三日目は当然参戦です
アイマスが来ますからね!
さらに友達の委託でラブライブ本も買いに行く予定です

それに加え、今回は2日目にも参戦しようと思います
目的は艦これ
深海棲艦(中間棲姫)のイラスト集が欲しいです
絵描きさんが艦これのいらすとをたくさん書いているので調べてみたら、中間棲姫に惚れてしまいました・・・

深海の令嬢の異名を取る中間棲姫は大変優雅な外見をしています
波打つ白いドレスに白いロングヘアーで、赤いひびが走る足の先には黒いパンプス
口を鉤爪のような形をしたパーツに覆われているため、口元は見えません
そこがまたいいですね
口を隠す=口が堅い、感情を表に出さない、というイメージがあります

胸部装甲も相当なボリューム
上を行く港湾棲姫もいますが、僕は中間棲姫のバランス感が好きです
身長180cmくらいであのスタイルなら超絶ドストライクで卒倒します
その場で求婚してもいいくらいです(笑)

その中間棲姫のイラスト集が欲しいのです・・・
C88にもいいのが出ていたようで、結構本気で悔しがっています
中間棲姫の素晴らしさに気づくのが遅すぎました
C89でリベンジです

ラブライブも友達に勧められて一話を見ました
まぁ面白いと思います
全員が高校生、身長もスタイルも声も似通っているということで統一感はありますね
でも僕はやっぱり、好きなアイドルがアイマスにいる以上、アイマスのファンです
中高時代の僕ならラブライブ派だったかもしれませんが、今の僕にとってはアイマスが最高なんです

最近パソコンをやっていると目の奥が熱くなりますね・・・
眼球が燃えているような感覚です
なんなんだろ・・・ブルーライト?

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter