明日から熱海

明日から熱海に行ってきます
使うのは自転車・・・の予定なんですけど、雨が降りそうで・・・
明日友達と8時に集合してから天気予報を見て決めます

明日はまだましっぽいんです
降水確率50%ですからね
明後日がヤバいんです
降水確率60%ですからね(笑)

50を超えるか、50なのか、ってのには大きな感覚の差があります
50なら「まぁ五分五分っしょ!行けるんじゃない?」みたいな気持ち、それ以上だと「うっわー勝ち目薄いな・・・」って感じですね
はぁ・・・降らないでほしいんだけどなぁ・・・

雨はタイミング悪すぎです
せっかく自転車で出かけようってのにね
だったら晴れてるときに一人で行けよ、と言われるかもですが、さすがにその勇気はない(笑)
なんかトラブったときに二人だと安心感や勇気が段違いですから
特に仲のいい友達ならその気持ちは何倍にもなりますね

頼む・・・明日の降水確率、夜が高いのであってくれ・・・
朝~昼/夕方までは降るな・・・!


今日は艦これのアニメのOPとEDを借りてきました
「海色」と「吹雪」です
ツタヤで見つけるの苦労しましたよ・・・
アニソンコーナーにないんですもん・・・

どちらもすごくいい曲ですが、特に海色はカッコいいですね
何回か練習したので、今なら一応カラオケで歌えそうです
音程的にもフルパワーが出るはず・・・

さて、明日の天気予報に期待です!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -