昨日の補足とか色々

さて、一日経ったので昨日の話の細かいところなどをまとめていきましょう
まずホテルについて!

泊まったホテルは「アタミシーズンホテル」
低価格の伊東園ホテルと同じグループのホテルです
他の伊東園に比べて高級なのが特徴ですね

ご飯は夕食・昼食共に美味しかったです
創作料理ということで少しお洒落なものもあり、ちょっと食べづらい面もありましたね(笑)
何かわからないものは食べづらいのです

部屋はパッと見綺麗ですが、細部まで追求するのは止めましょう
粗が結構出ます
虫いたし(笑)

あとお風呂が狭い
温泉目当てだとがっかりするかもしれません
お風呂を楽しみたいなら別の宿を選んだ方がいいでしょう
箱根湯本の伊東園も同じく風呂が狭い&なぜか二か所にある状態だったので、伊東園ではお風呂の優先度が低いようです

あと色々補足があったな~とか考えてたんですが、ラブライブ見ながら書いてたら忘れました
ラブライブは1・2・10・11・12・13・二期最終話は見ました
まぁとやかくは言いませんけど、やっぱアイマスの方が好きです
ラブライブはあくまで学校・部活って感じですね
アイマスでのアイドルは仕事です
アマとプロの違いみたいなものでしょうか

普通に学園もの、アイドルをやる部活もののアニメとしてみれば、ラブライブは面白いと思います
キャラはみんな可愛いし、仲間同士で色々ぶつかり合って成長していく感じ?青春感?がいいです
ただ、アイドルアニメとしてならプロのアイドルを描くアイマスです
キャラは幅が広く、仲間だけでなくPやファンなどとの関わりの中で多面的に成長していきます
その分、学園もののような青春感はないです

別に誰がどっちを好きになろうとどうでもいいですが、多分僕は一生ラブライブのファンにはなれそうにないです
例えアイマスが矮小な勢力になっても、新しいCDが出ればレンタルするか買うでしょう
ゲームもやるべきなのかな・・・
でもモバマスとかスマホ使うのはできないから、パソコンかテレビでやるしかない
てことはOne Foe AllかG4Uだけど、765は好きだけどどっちかって言うと346寄りだし、かといってG4Uみたいに写真撮るゲームやりたいわけじゃない
モバマスかデレステをパソコンでやりたいんだ・・・
でもパソコンじゃできないんだ・・・

今グーグルクロームを使ってモバマスができないか試しています
もしできたらまったりと無課金で楽しむつもりです
それを千川さんが許してくれるか・・・(笑)

今日は液晶テレビとかモニターのことも考えてました
新しい液晶テレビが欲しいなぁ、とか思ってたら、予想以上に安かったので(笑)
でも有機ELテレビを買うまでは耐えようと思います
いつか有機ELテレビでForzaやってデレマスを復習します
BD二巻も買わないと!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter