Halo5をどこで予約しようか

Halo5が欲しいです
やっぱりHaloシリーズは素晴らしいゲームですよ
マルチプレイできるフレンドがいればなおさらです
生憎、周りにXbox oneを持ってるやつがいないのですが・・・

んで、そのHaloをどこで予約するかで悩んでいます
正直、リミテッドエディションとかじゃなくていいので、普通ので安く手に入れたいのです
別にForzaほどの思い入れもないですし
もっと言っちゃうと、リコンマークスマンライフル&クラッシュマークスマンライフルスキンもいらないです
だからもっと安くしろ・・・
発売後なら安くなるのか?

アマゾンはなぜかやたら高い・・・というか定価です
7500円もします
一番安いのは楽天ブックス
5961円です
アマゾンも前は6000円くらいだったはずなんだけどな・・・

Halo5でとにかく気になってるのはガーディアン
h5-guardians-render-guardian-scale-1fb6e4a4826b473697e5be98018f2119.jpgかっこよすぎて泣けます
プロメシアンも新たにソルジャーというタイプが出るようですね
ナイトは鈍く、クローラーはしょぼい
その間を埋める・・・というか一番強いタイプなような気もします

プレイデモでは最後にとても強いソルジャーのようなキャラがロックを一瞬で倒してしまいました
プロメシアンは元々あのオレンジ色の炎が漏れるようなデザインが好きでしたが、さらにかっこよくなってますね
ロックを一撃で倒すとは・・・
しかもその後に口からビームまで撃つし

ロックが手に取った武器、プラズマキャスターも新武器のようですが、使い勝手が悪そうです
グレネード系は扱いが苦手で・・・うまくあてられません
それだったら普通にバトルライフルの方がマシです

何はともあれ、武器が増えればそれを使いこなす楽しみも増えます
僕は下手くそなので、まだまだ練習しないと強くなれませんし・・・
ロックはどんな奴なんだろう、チーフは一体どこへ?それに今回の旅の目的は何?と疑問は尽きません
9月のForzaもですが、10月のHaloも同様に待ち遠しいです

今楽天で買ったのですが・・・う~ん・・・
アマゾンも発売後は安くなると思うんです
Halo5の発売は10月27日
11月に入ってから買えばクレジットカードのダメージも少ないし、その方がいいのでは・・・
やっぱりキャンセルしようかな
楽天あんまり好きじゃないし(笑)

Xbox oneほんとに楽しみだ
早く来て~

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter