シンデレラガールズ2到着

シンデレラガールズのBD二巻が到着しました
卯月の笑顔が激しく眩しい巻です
71QSX9bTA5L__SL1500__201509072324580e6.jpg
特製ピンナップの最後でも、原画集でも、卯月の笑顔が炸裂します
やっぱ笑顔ですわ(笑)

原画集では他にはTOKIMEKIエスカレートのライブシーンがあります
卯月と美嘉が二人で手をパンパンッ!ってやるシーン、いいですね
卯月が腕を二回回して、美嘉の方を向いて手を合わせるの
あれいいわーライブ感あるわー(笑)
(ライブは行ったことない(笑))

その後もJSとJCの腋とかいうマニア垂涎のシーンだったり・・・
ロリコンはあれ見てみりあちゃんの腋ペロペロしたいとか思っちゃうんだろうなぁ・・・
悲しいなぁ・・・俺も同意するよ・・・最高だよねみりあちゃん
俺もちょっとぺろぺろしたいとか思っちゃう奴だよふははははは(笑)

あとアーニャと美波のネコミミ
美波のは犯罪臭がします・・・(笑)
おおぅ・・・これは・・・見ていいのか・・・って感じです(笑)
アーニャのは普通にかわいい・・・というか可愛過ぎです
やっぱみくにゃんのファン辞めます

最後の方には及川雫の爆乳でボタンが弾け飛ぶシーン(笑)
警察官のコスプレしてるけどどう考えても雫は違法です!(笑)
105cmの圧倒的スペック・・・最早それは人間界に存在するものなのか・・・
あそこまで大きいとどうなのって感はあります
中間棲姫が好きなのに何言ってんだって感じでもありますけど(笑)
中間棲姫は最低でも100cm近くありそうですね
となると港湾は110cmくらいでは・・・

ふぅ・・・バカな話はおいておきましょう
Haloどこで買おうかなぁ・・・
今日もREACHをやってみましたが、やっぱりHaloの世界観は好きです
ああいう世界に憧れますね

明日は雨が降らなければ外出します!
おやすみ!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter