Halo5の購入

Halo5を予約しました!
場所はアマゾン(こういうとまるでアマゾンの奥地に行ってHalo5を予約してきたみたいだ(笑))
予約したのはHalo 5: Guardians リミテッド エディションです
リミテッドエディションにはHalo: The Fall of Reach アニメーション シリーズ、Metal Earth 製 Guardian モデル組立キットが付属します
おおお・・・なんというセットなのか!

Fall of Reachは小説で読んだので、アニメ版にも興味があります
映像で甦るマスターチーフの過去・・・素晴らしいですね
Guardianキットは普通に欲しいです
ガーディアンはかっこよすぎて・・・

さらにスパルタン ロック 指令書にブルー チーム / オシリス チーム調査書、スパルタン デザイン特製 StealBook ケースまで付いてくるとは・・・
素晴らしき哉リミテッドエディション・・・

価格は8620円
むぅ・・・と思うところですが、先月分の給料で無双してる僕にはノーダメージです!
何と言っても・・・久しぶりに10万円行きましたからね(笑)
10万円飛び越えて12万3千円です
うわぁ・・・史上最高額ですよ
これが「バイトの連勤術師」・・・

おかげで4万9千円のXbox oneも普通に買えそうです
自転車よりも高い買い物ですからね・・・
ついでにデレマスBDもどんどん買ってしまおうかと考えています
でも価格がもう少し下がるまで待とうかなぁ・・・

明日は友達とカラオケ&映画です!
Foooooo!!
楽しみ!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter