Trancing PulseとNebula Skyの歌詞

トランシングパルスの歌詞がまだ出てないので、とりあえず耳で歌詞を書き起こします
まだ聞き取れきれてない部分もありますが、とっとと歌詞を起こして歌いたいので(笑)


Trancing Pulse
歌:Triad Primus


鮮やかな色纏う波紋は
風受けて飛び立った
キラキラと光る
眩しい空へと

夕暮れ差し込む光
照らす鍵盤
そっと指を乗せて
あの日の気持ち
旋律描き出す

気高く咲く花見つめ
姿重ねた
奏でる和音響き
静寂にこだました

目を閉じて感じる
暗闇光る波紋
今すぐにこの波
あなたに伝えたくて

激しく溢れ出るこの気持ち
大事なこと伝えたい
過去を
今も
未来
繋げる
言葉を探すよ!

鮮やかな色纏う波紋は
風受けて飛び立った
キラキラと光る
眩しい空へと



Nebula Sky
歌:アナスタシア


初めて会った
あの日の空気
覚えてる

身を焦がすほど
溢れ出る
想いを乗せ

時は過ぎ
日は暮れて
心の破片
抱きしめた

広がる星空を見上げて
想いを馳せる
遥か彼方へ
いつかきっと
一人で立てるよ

どんなに寂しくなっても
歌い孤独に(?)
自分を映し
越えて行くよ
まだ見ぬ
大空へと



こんな感じでしょうか
どうしても聞き取れない部分がそれぞれ一か所はありますね・・・
俺の耳が悪いのか(笑)

トランシングパルスは蒼くてかっこいいですね
個人的には三人が「過去を」「今も」「未来」「「「繋げる、言葉探すよ!」」」ってとこが好きです
あとやっぱりサビですね
鮮やかな色纏う波紋は、風受けて飛び立った
いいわ・・・

ネブラ・スカイはアーニャらしく星空を連想させる(というか曲名が星空)上に、ソロでも力強く歌い続けるアーニャを象徴しています
アニメではみんなで星空を見上げていましたが、アーニャはソロであっても、そうしてみんなで空を目指しているのかもしれません
ソロでもラブライカでも、目指すものが一緒である、向いている方向が一緒である以上、私達は一緒だ、みたいな感じでしょうか
美しいぞアーニャ・・・

本当はタブレットとかの話もしようかと思ったのですが、今日は歌詞を書いてしまったので、これで終わり!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter