外付けHDD

今使っているマーシャルの外付けHDDの容量がすでに限界です・・・(笑)
残り容量は103GB
今ちょうどパソコン本体から動かしたいデータが174GBあって、容量が足りないんです(笑)

ということで更なる大容量HDDの購入を決意!
で、Twitterでも喋ってた通り紆余曲折ありました・・・
焦ってシーゲートの2TBを注文するも上信電機のため配送が遅いので断念し、キャンセルをお願いするも商品はすでに出荷済み
なんとかキャンセルしてバッファローの3TBを注文しました
はぁ・・・シーゲートのお金請求されないよね・・・

最終的に買ったのはバッファローのHD-LC3.0U3です
USB3.0を搭載し、高速のデータ通信が可能です
さらにボディにはハードディスクの振動を抑える防振設計が施されています

定価2万円近いこのハードディスクがアマゾンでは10,980円
約半額ですよ!
いややっぱすごいわアマゾン

しかしこうやって調子に乗って色々買ってると、すぐに金がなくなりますからね・・・
明日美容院行って7000円、さらに友達との飲みもあるから、交通費込で1万円は軽く超える
ついでに友達に差し入れも上げたいからそれをゴディバで買って、1000円は使う
ダークチョコレートクッキーと宇治抹茶クッキーを買おうと思っています
あいつはチョコ好きだけど、今はニキビ予防のためにチョコを避けているようで・・・
ならクッキーなら大丈夫だろ!と思ったわけです(笑)

口座残高は15万円くらいはあるけど、これで1~2万円消えて残り13万円、Xboxで8万円になり、HDDで7万円になる
10月にはHalo5の発売もあるし、デレマスのBDも買っていかないと・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ俺はリッチでもなんでもなかった件について!!!(笑)

そんな中なのにデレステをやりたいがためにタブレットを買いたいです・・・
欲しいのはHuaweiのmediapad T1 7.0です
安いんですよコレ・・・1万円で買えるタブレットですからね
しかし買うとしても色々と問題はあります

まず買ったとして、デレステ以外で使うのか
デレステ以外で使わないのにタブレット買ってどうすんだ(笑)ということです
さらにもうすぐForza6が届き、僕はリアルレースの理想郷へとダイブするのに、アイドルのプロデュースをしている暇があるのか、という問題
普通に無理でしょ・・・絶対Ford GT乗りこなすので忙しいよ・・・

Forza6は実績リストも熱いですね・・・
レインダンサーが欲しいです
でもマルチプレイ限定かぁ・・・
無理だな

はぁぁぁ17日が楽しみすぎて時間早送りしたいです(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter