Noz行ってきた

再びNozに行ってきました!
いやぁ・・・何度行ってもいいですね
と言ってもまだ二回目ですけど(笑)

今日の髪型は前の髪型を横に流した感じ
前のはけこうはっきりツーブロックがわかるような刈り上げをしていたのですが、今回は就活でも使えるようにと要望をだし、サイドの刈り上げを9mmにしてもらいました
全体的に前よりも長めです

その髪を前は後ろに流し絵いたのですが、今回は横、僕から見て左に流しました
このやり方だとオールバックっぽくならず、また流し方を変えることで髪型の表情を細かく変えることができます
今は真ん中は立ち気味です

あとワックスの紹介もしてもらいました
今使ってるナカノのワックスもいいそうですが、EXILEの人はミルボンのPresumeワックスを使っているそうです
調べてみると、セット力は強力でもすぐには固まらないワックスだそう
確かに美容師さんも「伸びる」と言っていました

そこでワックスも変えてみようと思います
今のナカノからPresumeの7番に変えます
価格はアマゾンで200円ほど上がりますが、その程度!

ちなみに今日のカットは4600円くらいでした
あれ?安くね?って感じです(笑)
Nozのカットは定価が6500円なので、消費税込みで7000円を超えるはずなんです
学割を使ってもここまで安くなることはない・・・

そういえば六本木のNozはかなり大規模な変化を遂げています
なんと今まで3階建てだったのが、3階のみになってしまったんです!
1階にあったあの特徴的なオブジェも消滅・・・
あれは今、どこかの倉庫にあるそうです(笑)
1階にはフェラーリが入るとか?
Nozは銀座店をオープンしたので、六本木の規模を縮小したようですね


さて、明後日発売のForzaなのですが、色々と情報が入ってきて、今よくわからないことになっています・・・
まずForza motorsport 6 アルティメットエディションの存在
実はForza Motorsport 6には様々なエディションが存在するのです
アルティメット以外にデラックス、スタンダードがあります
これらはいったい何なのか・・・

説明を読む限り、これらはXbox Liveで配信されるデータ形式のForzaのようです
すべてのエディションでゲームを事前にダウンロードすることができ、リリース日の午前12時からすぐにゲームをプレイできます
非常にむかつくのは、アルティメットエディションにはXbox oneのリミテッドエディションよりも様々な特典が付いてくるということ
たとえばVIP メンバーシップ、Forza Motorsport カー パス、Forza Motorsport 6 Fast & Furious カー パック、Forza Motorsport 6 2015 Mazda MX-5などです

おかしくないですか!?!?
僕はForzaのファンで、ForzaのXboxでForzaをプレイしたいのに、マイクロソフトはそれを許さない!
まるで普通のXbox oneを買って、ゲームをダウンロードしてね~、と言わんばかりです
Fast & Furiousパックほしかったな・・・
あのスープラが欲しいです
VIPパックにはLamborghini VenenoやFord Shelby GT350R、Ferrari 458 Specialeなどが入っているのに・・・

これは絶対おかしいです
どう考えても不公平です
元からXbox oneを持っている奴が有利すぎます
俺は今回Xbox oneを買って、そして愛するForzaをプレイしようというのに・・・
なんなの?なんなのなの?

ゲームもダウンロードする時代になっていますが、こういう格差が生じるのは非常に不満ですね
デジタルデバイドですよこんなの
なに?Xbox持ってないやつはXboxもゲームも両方別々で買えって?
セットじゃなくて?

マイクロソフトめ・・・ちょっと嫌いになりました
Xboxは好きでも、こういうことをされると非常に萎えます
ダウンロードコンテンツでもいいので、Fast & FuriousやVIPを売ってほしいです
あとカーパスも売ってくれ
てか売れ!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter