DIGNO最強説

今日DIGNO T(スマホ)を落っことしたら、画面にひびが入りました
落とした後に気づいた時の絶望感ね・・・
うわぁ・・・ついに俺のスマホも割れたのか・・・
割れるのはひ弱なアイポンだけだと思ってたのに・・・って感じです
しかしDIGNOは期待を裏切らないのでした・・・

よくよく確認してみると、割れ目が薄いんです
画面がバリバリになってるスマホは何度か見てますが、どれも割れ目が深く、画面までひびが入ってるのがよくわかりました
しかしDIGNOの割れは浅い
その上、貼ってるガラスフィルムを触ると、割れ目を感じる
これはもしや・・・

割れていたのはガラスフィルムの方でした
つまりDIGNOは無傷!
安心と同時に恐怖を覚えますね・・・
MILスペックとドラゴントレイルの成せる業でしょうか

ドラゴントレイルは旭化成が開発した強化ガラスです
旭化成によれば、通常のガラスの約6倍の強度を持っています
ただ傷つきにくいだけでなく、しなやかでもあるようです

にしても・・・
落っことしてガラスフィルムが先に割れるって(笑)
DIGNOさんは一体何者なんでしょうか(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter