ピクセル観れなかった

新宿バルト9でピクセルを観ようとしたのですが、満席のため観れませんでした…
事前にキネゾーで予約状況をチェックしておくべきでしたね
連休でみんなあ遠出してるだろうし、昼に映画観る奴なんて・・・と思ったらそんな奴ばっかりでした(笑)

おかげで今日新宿に行ってしたことはラーメン食っただけです(笑)
野郎ラーメンですね
町田のがなくなったので、新宿まで出ないといけないんです
超面倒ですよ

正直、町田の野郎ラーメンは潰れても仕方ないかな、って感じでした
一番人通りの多い通りではなく、その一本奥だったし、店は異様に縦長でした
サービスもいまいちでしたね
オーダーを間違えられたこともしばしば
後ろの棚は便利だったし、味は間違いなく野郎ラーメンだったし、店内も清潔な方でしたが、潰れるのはなんとなくわかります
少なくとも町田商店と比べると・・・

味は結構好きなんですけどね
炒め野菜がとにかく美味しいです
肉もなかなか
麺は太くて食べごたえあるし、スープも甘みがあってまろやかです
ニンニクを入れたくなって、そのせいで食べた後の行動を制限されるのが欠点でしょうか
今日もニンニクを小さじ2杯ほど入れたので、自分でもわかるくらいニンニク臭いです
でも美味しいんですよニンニク
すごく・・・食欲をそそられます
魔法の調味料ですね

どこかしら新しいお店を開拓する必要があるかもしれません
野菜が大量に乗ってるラーメン屋
二郎以外で(笑)
ジロリアンにはなれない(笑)

それ以外に今日は何したかっていうと、ヨドバシとかソフマップにいました
ヨドバシでは静音マウスとヘッドホンの延長ケーブルを購入
マウスはバッファローのBSMBU19PKです
有線マウスです
無線だと電池が面倒なので
今使ってますが、すごく静かです
今まではカチカチカチカチしてイラつくこともあったのですが、これだと逆に心が落ち着きます(笑)
色もいいですよ!ピンクですけど、むしろいいです!なんかかっこいいピンクです!

ヘッドホンケーブルはヤザワコーポレーションのTK-203
OFCケーブルと金メッキプラグという、普通の仕様ですね
これはテレビに繋いでForzaをやる時に使います
XB950が唸る!

ソフマップには1時間くらいいました
楽しいんです
中古のスマホとかカメラとかパソコン見たり、在庫処分品の山を漁ったりね

友達が画面バリバリのiPhone5を使っていて、買い替えたいなぁ・・・とか言っていたので、まずそれを見ました
そいつは手が小っちゃいので、iPhone6は大きすぎるそうです
iPhone5の中古は約2万円からですね
状態にもよりますが、2~2.5万円で32GBでも手に入ります
5Sになると3万円は下りませんね

中古カメラは高いですけど、観ていると相場が大体わかります
一眼レフは10万円以上するものもありますが、コンデジなら5000円くらいで買えちゃったり(笑)
写真が撮りたいだけならそれもありですね
でも安い一眼もありました
やっぱ一眼いいなぁ・・・と思っちゃいますね(笑)

タブレットも興味あり
キーボードとWifiがあれば、授業中でもレポートを書いたり、メールの管理ができます
でも1万円を下回るものがないことと、画面サイズがいまいち小さい(7インチが多かったです)ので断念
せめて9は欲しいですね
使うならノーパソの代わりになるんですから
スマホの拡大版じゃ困るんです

在庫処分の山にはUSBメモリやSDカードが大量に
結構安かったですが、特に必要ではないです
モバイルバッテリーはすごかったですね
容量19,000だっけ
全然モバイルじゃないんだけど!(笑)

うろうろしているとあるものを発見
シンデレラガールズ4です
4・・・まだ5が出る前だし、価格もそんなに下がってないだろ・・・と思ったら、なんと2980円でした
それも6つくらいありました(笑)

説明書きを見て納得
シンデレラの舞踏会の応募チケットだけないんです
買って開封してみたら、チケットがない以外は無傷でした
もったいない・・・
まぁ安く買えたのでいいですけど(笑)

チケットがないだけで価値ががた下がりですから、そのチケットにどれだけの価値があるかってことがよくわかりますね
知り合いはライブに行きたくて3つ買ったそうです
バカバカしいですが、そのくらいしてもライブに行けないかもしれないんです
過酷な戦いですよ


今日は当初の目的は達成できませんでしたが、それなりに楽しめた日になりました
お金は飛びましたけどね(笑)
申し越し経済的な生活をしなくては・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter