ファッション雑誌

機能ファッション雑誌を購入しました
ミスコンに出てる石本さんもファッション雑誌をよく購入する人で、やはり雑誌を参考にすることがあるそうです
雑誌を読むことで様々なファッションに触れ、センスを高めているのかもしれませんね
彼女が着ている服は全部が高級品ということはありません
普通の大学生ですから、GUなどの服も持っています
でもセンス良くまとまる・・・なぜだ

買った雑誌はSafari
30台~40台向けのカジュアル誌です
海外のセレブ達のファッション事情などがまとめられていて、参考になります
車とかも乗ってて、読んでて楽しいですね

ちなみにファッション誌の年代はここで見ました
色々他にも興味のある雑誌が出てきましたね

店で見たときなんかはLEONもいいなぁと思ったのですが、年齢層がちょっと高かったですね
オッサン向けです
僕まだ20歳なので(笑)
でもああいうかっこいいおじさんには憧れます
僕の知ってる人でああいう人はいませんから
勘違いしてる人はいますけど(笑)

一番気になってるのはSENSEという雑誌
ストリート・ハイエンド系です
なんでこれが気になってるかというと、どうやら僕の好みがハイエンド系なようなので・・・
なんか調子乗ってるみたいでやだな(笑)

Safariの広告でルイ・ヴィトンのがあったんです
すごくかっこよかったんですよ
超細身の長身男性が黒いパンツに黒いレザージャケットを着てるモノクロの写真でした
すごく「洗練」って言葉がぴったりで、野暮ったさもだらしなさも1mmもない、完璧に構築された美しさでした
ああいうのに憧れるんです
僕自身も長身で細身・・・な方だと思う!ので!着れるはずなのだ!(笑)

個人的にはファッションショーとか好きでした
プロジェクト・ランウェイとかで出てたようなのです
だからヴォーグとか面白そうだな、と思います
なんか・・・ああいう雑誌に出てる服って服じゃないみたいですよね
僕が普段来てる服とどうしてこうも違うんだろう、と感じます
なんで僕はこんなにかっこ悪くて、あっちはあんなにすごいんだ・・・

それを知るためには雑誌を読むしかないのでしょうか・・・
VOGUE買おうかな・・・
世界最大のファッション誌だし
編集長アナ・ウィンターもファッション界の超大物だし
プラダを着た悪魔とかよかったですねー
ああいう世界好きです

買う雑誌はVOGUEとSENSEかな・・・
うちの司書さんの母親にも聞いてみようかな(笑)
年間何十冊(実際何冊買ってるか知りませんけど、あの人の部屋は本まみれです)と本を買ってるうちの母親は大体なんでも知ってるので

今日はバイト会議後に飲み会
ヤフオクのチェックしたいんですけど!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter