カメラを・・・

ポチってしまった

いやもともと買うつもりだったしね?
その決断が最近になったってだけで・・・

買ったのはもちろんGEのC1440W
この前話してたやつ
カラーはシルバー

2013年度のデジタルカメラグランプリでコンパクト・エントリー・乾電池モデル部門で金賞受賞!

乾電池モデルだからライバルが少ないってのもあるんだけど、
実際性能は紙の上では十分だし、なんといっても安い

巷ではミラーレス一眼とか高級なコンパクトカメラが流行ってるけど、
そんなのの性能を引き出せるのなんかほんの一部だろ?
素人は普通にきれいな写真が撮れれば十分なんだよ

あと愚痴になるけど、俺はカメラの専用バッテリーってのが大嫌いなんだよね
すぐ電池切れるし、切れても乾電池みたいに買ってこれないし

専用バッテリーは一刻も早く消えてほしい

でも乾電池ならどこにでも売ってるから、いつ電池が切れても安心だ!


カメラと一緒に買ったのはもちろんSDHCメモリーカード

調べた中でもかなり安いほうだったpqiの8GBのSDHCを購入
ちなみにClass-4

安いカメラには安いカードがちょうどいい!
俺は連写なんかしない!


そして肝心の価格!

価格.comでの調査の結果、コジマネットで購入することに決定!

C1440Wが4780円

SDHCメモリーカードが490円

合計でわずか
5270円!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
1410万画素と8ギガバイトがわずか5000円で手に入る!!


これでモーターショーも捗るぜ!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter