乾燥剤

先日購入した箱に円盤とカメラを詰め込み、乾燥剤を買ってきて入れました
エツミの強力乾燥剤です
ヨドバシで30g4袋セット×3で535円でした
2袋入れてるので乾燥能力は高いはずです

と言ってもこれからは冬、否が応でも乾燥します
肌や喉のケアが大切になりますね
手はNiveaの青缶、顔は保湿と、乳液も使おうか考えています
化粧水もなくなってきましたし、買い増しかな

9月分の給料が入ったので、懐にはそこそこ余裕ができました
でもこういう時に限って特にイベントがない不思議・・・
友達をカラオケに誘いましたが、彼は再来週じゃないと暇じゃないそうです

なので今週はまずバイクに乗ろうと思っています
木曜か金曜に、午前10時くらい発でもいいので、宮ケ瀬か道志に行きたいですね
久しぶりにあの加速を感じたいです

今日はスクーターのガソリンを入れてきましたが、やはりフラストレーションが溜まります
せめて30馬力は欲しい・・・(笑)
とある友人がスクーターが欲しいとか言ってるので、いや中型取れやと言うつもりです

ま、ネタ切れですね!!(笑)
イベントぉぉぉ!イベントが欲しいのぉぉぉ!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter