THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 05が届きました!
COCC-17065L.jpg
パッケージはトライアドプリムス!
凛のスリークボディが・・・腰にコルセット入ってないとこの細さはありえないですね(笑)
実はこの三人だと加蓮が一番好きだったりするのですが、この絵でも加蓮が素晴らしい、特に太もも
アニメでは病弱設定が全く生かされていませんが、むしろ元々いらなかったんじゃ・・・と思わされます(笑)
ただなぁ・・・髪型がな・・・あのクロワッサンはいまいちなんだよ
解くとすごく美人なのに

ちなみに裏面はNebula Skyのアナスタシアです
クローネ衣装verですよ!
スカートのボリュームが半端ないです!(笑)

曲はTrancing Pulse、Nebula Sky、ラブライカの夢色ハーモニーと、トライアドプリムスのできたてEvo!Revo!Generation!です
ニュージェネ専用曲ですが、トライアドが歌うと線が細くなります
未央のパッションは奈緒がカバーしてる感じですね
でも歌うキャラが違うだけで基本的には別の歌になっています

Trancing Pulseですが、最初から最後まで超蒼い曲です
2人とか3人で歌うと楽しそうですね
今度カラオケに行くので、そこまでに入ってるといいなぁ・・・
オリジナルカラオケで聞いてもいい曲です
クール最強ですよ

あ、日付変わってた・・・やっちまった・・・
そんな感じで今日は筋トレに行ってきます
ではおやすみなさい

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter