シンデレラガールズ最終話

シンデレラガールズの最終話の感想です
まとめると、個人的には尺が足りない感じで物足りない・・・というのが正直なところですね
感動という点では前回の方が凄まじいものがありました

シンデレラの舞踏会は広い会場の各所で様々なイベントが行われるというもの
そんな夢のようなイベントが・・・!

そのおかげで今まで登場しなかったアイドルも含め、たくさんのアイドルが出演しています
個人的に好きなところだと、仁奈と一緒に出ていた「アニマルパーク」の美優さんですね
大変・・・素晴らしい恥じらいの表情ですね

あとかいつまんで感想と思いを言うと、こんな感じです
ほんとだったらこれをツイートしてたはずですが、Twitterはいじってなかったので、ここで書きます
ノンストップです!(笑)

・不憫な幸子はサイキック前屈(笑)
・こんなメガネ屋さんあったら行きたいわ
・武内Pと常務のシンデレラポエムバトル再発
・実際俺はクローネ好きなのでクローネの曲を待ってるんですがいつ出るんでしょうか
・未央ミツボシ衣装で出歩いてたら目立ち過ぎじゃないの・・・
・杏プレステでぷよぷよみたいなのやってた
・キュートすぎるお菓子屋さんでスイートに爆死したい
・その間ずっと終わらないポエムバトル
・武内P「笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔」
・武内P「それが、私のプロデュースです!」
・あれ?常務がなんか愁いを帯びたセクシーな表情に・・・
・相変わらず完璧なタイミングで現れるカリスマJK
・過激化する未央のスキンシップ
・美穂可愛いな!!!
・ニュー・ニュージェネレーションズとは一体何なのか
・やっと来た生ハムメロン&3話ライブシーンの再来
・新衣装+新曲「流れ星キセキ」
・神作画からの回想で全国のPが泣いた
・あぁ・・・このアニメ最終回だったっけ・・・ということを意識させられる回想
・髪の毛素晴らしい
・三つ揃って流星になっていつまでもずっとー!!!
・相変わらずコールを完璧に合わせてくる安定のお前ら
・武内P「いい・・・笑顔です!」
・GOINアカペラver
・楓さん「ラストスパート、スパァーっと決めてきて♪」
・今までになく力強いみなみんリーダー
・クリスタルナイトパーティ卯月センターでの二つ目の新曲「M@GIC」
・安定のお前らうるさい(笑)
・再びライブシーン神作画無双タイム突入
・躍動感の塊のようなライブ
・情報量多過ぎてテレビがついて行かない
・後で知ったけどアニマスとシーンの感じがシンクロしているらしい
・背中が写ってはっきりわかったけど、クリスタルナイトパーティ超かっこいい!!!
・常務、デレる
・シンデレラプロジェクト二期生について・・・だと?
・アニメ続編の予感に全国のPが震えた
・もしかして武内PはシンデレラプロジェクトのPじゃなくなっちゃったの?
・ここで新たな光に会いに行っちゃう
・美波の圧倒的体力とリーダー感
・ありすぅぅぅぅぅぅぅ!!!
・文香前髪ちょっと切った?
・傷ついた悪姫ブリュンヒルデ、真の魔王に覚醒
・やはり無茶振りをされる幸子
・しかしそこでやると言い出す智絵里マジ天使
・杏ががっつり仕事してる!
・きらりが・・・ロック!?
・ロリだらけで犯罪臭のするイベント
・美玲が一瞬だけ出る
・常務、専務に昇進
・未央ミュージカル実は初日公演だった
・良かったぞ本田ぁ!
・凛が笑いまくりの25話
・待ってまたライブやるの!?
・1話冒頭に戻る
・武内Pは最後まで笑顔ゴリ推し
・Starで見覚えのあるペンライト群
・スターリングプリンセスとお願い!シンデレラでついに、本当の「シンデレラガールズ」へ
・ありがとうアイドルマスター シンデレラガールズ

以上です
こういう形式の方が書きやすいですね(笑)

25話は2時間は必要だったと思います
それを30分に短縮してるわけなんで、ああなるのは当然かと・・・(笑)
BDについてくる26話にも期待です
最終9巻は2016年2月25日発売・・・って就活かよ考えたくない・・・

ふぅ・・・
良かったですシンデレラガールズ
もし続編があるなら、もし劇場版をやるなら・・・
これ以上素晴らしいことはないでしょう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter