3rdライブ前日物販情報

今日アップされてました
シンデレラガールズ3rdライブの物販情報です

場所は幕張メッセイベントホール横 西広場および屋外展示場
キャプチャ6
ここです
見た感じそんな広くないですね
列は確実に駐車場にも形成されます
冬とはいえ日光は衰えませんから、万全の対策が必要でしょう

それより問題は物販開始時刻
前日物販に参加するつもりなのですが、その時間が・・・
2015年11月27日(金)15:00~20:00なんです・・・

これはどう予測すれば?
また売り切れが出るであろうことを考えると早く行くべき?
でも始発組はすさまじく長い待ち時間を過ごすことになります
現実的に考えても11時か12時に開場到着が妥当なレベルです

でも注意事項に
海浜幕張駅前に最初に到着する始発電車(AM5:02着予定)でお越しいただくお客様から、
物販会場にて順次お並び頂きます。
って書いてありますし、まぁ普通に皆さんのやる気を考えても、多分みんな始発で行くんでしょうねぇ・・・
頑張ってくださいねぇ・・・
俺は朝5時から午後15時まで10時間も待つ気力はありません

しかしそれ以上に気になる点が
まだ物販の商品の情報があまり出ていないので何とも言えませんが、あんまり魅力的な商品がまだないんです
BEAMSのTシャツがまた来るとは思うのですが、今回は一体どんなデザインになるのか
公式Twitterに出てたのだとイマイチなんですよ

てことで3rd物販はどうなのかな~って感じです
下手したら行かないかも
もしも、
・346ジャージが出る
・BEAMSコラボTの出来が予想以上だった
等の事態が起きれば行きます

というかそれ以上に記事にまとめたいことがあったんです!
まずデレステ!やってないですけど、「Nation Blue」ってイベントをやってるそうじゃないですか!
しかも[Nation Blue]高垣楓が報酬でもらえるとか?
楓さんて梅干作ってるのか・・・ちょっと買ってこよう

SRの割に梅干し持ってるだけの楓さんなんですけどね(笑)
どっちかっていうとイベント画にもなってるセクシーな楓さんが良かったです
IMG_6245-700x394.jpg
これが・・・Nation Blueの衣装・・・?
超絶かっこいい&セクシーですよ楓さん・・・
いやぁこれなんか現物にしてほしいわ(笑)

まぁデレステは僕はできないので次!
G4U Vol.8です!
001_2015102021410792a.jpg
智絵里ィィィ!!!
そんな格好で恥ずかしくないのか!?
天使がハロウィンに悪魔的一面を見せましたね・・・
智絵里素晴らしいよ・・・

で、最後!
実際これが一番重要です(笑)
「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」第8弾の発売日が決定です!
発売日は11月18日!
なんとレンタル開始日も18日です!
水曜かぁ・・・学校終わったらTUTAYA直行だな
全部レンタルです

曲名も全部出てます
ありすは「in fact」
早苗さんは「Can't Stop!!」
志希は「秘密のトワレ」
周子は「青の一番星」
桃華は「ラヴィアンローズ」

ちなみに明日はMA3のやよいとあずささんの発売日
あずささんはレンタルしに行こうと思います
明日のいつ出てるのかの情報収集にもなりますね
あずささんので聴きたいのは新しいシングルじゃなくて、カバー曲の千本桜です(笑)
Youtubeで視聴した感じでもすごくいいですね~
小林幸子っぽくて(笑)

明日も大学頑張ろう!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter