財布忘れて何もできず

今日は大学に行くときに財布を忘れてしまい、何もできませんでした・・・
お金がないと活動が大幅に制限されますね
定期しかないので、移動しかできないんです

今日あったことといえば友達と飲んできたことだけ
楽しかったですよー
お酒っていいなぁ、って思わせられます
ビール一杯と梅酒ソーダ割りで限界ですが、すごくいい感じに酔えます

カクテルとかサワーは飲みやすいですけど、悪酔いするんですよね・・・
量の問題ではないですよ
前はビール二杯にカルーアミルク飲んでちょっと頭が痛くなりました

今日は本当はやりたかったことが色々ありました
昨日言ってたMASTER ARTIST3のレンタルもその一つです
あと伊勢丹に寄って、ハロウィンのプレゼントのチェックです

リーポールというお店があり、そこにかぼちゃのプリンがあるらしいんです
それも本物のかぼちゃに入ったプリンです
ただこのプリンの情報が全然出てなくて・・・今シーズンは売ってないんじゃないかという不安があります
そのため現地視察をし、在庫があれば一個買ってきてしまおうと考えています
もしなくても今年は売るのかどうか、品切れならいつ買いに来ればいいかを聞けますし
足は大切です

あと明日は久しぶりに眉毛サロンに行ってきます
一か月と一週間ぶりくらいでしょうか?
結構ボーボーに生えてしまっています(笑)
これを剃るとすごくすっきりするんですよね
面白いです

髪も切ろうと思いましたが、まだ行けそうなので今週は切りません
来週切ります
27日でいいかな
はい、予約してきました

普通に見た目整えるだけでも金が飛んできますね
今までは二カ月に一回だったし、代金も980円でした
それが一か月ごとになり、代金は5000円規模に
加えて眉毛も2500円以上かかります(これは正直高すぎだと思いますけどね)

新しい服も欲しいけどお金ないし
ZARAのアシンメトリーコートとか欲しいです
ジャケットはあるんですが、アウターを持ってないので、冬はもこもこになっちゃうんですよ

ファッションの楽しさに目覚めようとしたら就活か・・・
スーツも好きですが、私服も同じくらい好きになってきました
相変わらずセンスも手持ちもないですが、でも楽しめるものであることはよくわかっています

明日は色々するぞー!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter