ミスコン本選前日~当日の話

さて、翌日更新、それもミスコンの話をした後の更新です
昨日はバイトの残業をしてて書く暇がなかったんですよ・・・

本選前日はミスコンのイベントに参加していました
理想の告白とかを喋っちゃったりするイベントです

思えばこの時からもう栗山さんの天然路線は固まりつつありましたね(笑)
デート演技もガチンゴチンでした(笑)
ロボットみたいな歩き方でしたもん(笑)

石本さんはそれとは対照的で、完璧なまでの自然さでした
いやこれ普段の石本さんじゃん、ってくらい普通です
あのすごさはちょっと伝わりにくいですが、できていたのは石本さんだけでした
演技なのか素なのか・・・わかりませんでした

一番演技的にグッとなったのはくりまゆ
帰り際に呼び止めるは常套手段ですけど卑怯ですね(笑)

理想の告白では、石本さんは初詣での告白をしていました
これもすごく自然でよかったんですけど、笑っちゃいました(笑)
てか全員の演技で笑いました(笑)

なぜかって・・・
告白した後ですよ
あの音楽は卑怯すぎる(笑)
ホイットニー・ヒューストンのI will always love youです

再現するとこんな感じ
石本さん「あなたとずっと一緒にいられますように。そうお願いしたの」(ちょっとセリフの記憶が曖昧です)
・・・・・・・・・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ドゥン!!!
エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア

エンダーやめろ(笑)(笑)
恋愛成就ソングの定番ですが、ネタ性が高すぎます(笑)
もう最初のくりまゆ以降は、ドゥン!!!でブフッ!ってなりました(笑)

で、3日・・・
朝8時前に正門に到着(笑)
まだ列がなかったので、サンマルクでコーヒー飲んでました
そこから並んで11:30に入場整理券配布開始
真ん中のGブロックをゲットし、今度は入場待機列に並びます
最前列をキープし、そのままGブロック最前列に座りました
入場は結局13:20くらいだったので、待ち時間は実質4時間30分くらいでしょうか?

オタイベントに行ったおかげで、このくらいの待ちはどうってことなかったです
温い温いィ!!(笑)

てな感じの昨日今日の行動でした
なんかお腹減ったので寝ます(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter