教材!

はい、初めて記事を一から書き直します!
本当に壊滅的なつまらなさでしたからね・・・
夜にならないと一日のネタができません
とりあえず今日も思いついたネタをガンガン書いていきます

そのうち一つが、この前のバイトの話の続きです
かふぇらて等のアドバイスから、チャート式を勧めました
これをどうやるかとかをこれから考えていきます
残り時間も少ないですからね
やれることはできるだけやっておきたいです

そうそう、ちなみにこの記事の番号は802番
GSX-S1000の話で800番でした
残ってる記事は708あります
まぁ一応毎日書いてるので、理論上はあと200日で記事番号1000番まで行きますね

今日も筋トレをしてきましたが、体重は順調に?増えています
前は77kgでしたが、今は安定して79kg以上、今日は79.4kgでした
ジーパンのみでこの重さなので、服をちゃんと着れば80kgも行けるかも
目標は85kgくらいです
大学卒業前までに行けるといいなぁと思っています

今月のイベントで楽しみなのは、20日の友達との約束と、21日に行く予定の生明祭です
20日は久しぶりに会った友達と出かけます
まだどこに行くかははっきりとは決めていませんが、大学が同じなので久しぶりに黒川食堂に行こうかと
混んでないといいんだけどな
その後は下北沢で美味しいスウィーツ(笑)のお店があればいいなと思います

しかもその子は18日が誕生日なので何かあげようかと
ソジャー(ソフィアパーカー)のネイビーが欲しいと言っていたので、先にそれを買っとこうと思います
ただサイズと価格がわからない!
価格はいいとして、女の子ってどのくらいのサイズ着るんだ?
体格似てる友達に聞くか・・・

もう一つの生明祭は、明治大学生田キャンパスの学園祭です
かふぇらての学園祭です(笑)
てことであいつのサークルにお邪魔します!
迷惑がられてる部分もあるので、大人しく目立たないように行動しようと思ってはいます
なんか模擬店も出すそうなので、ちゃんとお金を落としますよ!
ぜひ来場してください!

まぁそんな感じだなぁ・・・
ネタ作りに行きたい

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter