ブログ見られてる?(笑)

なんか3日に書いた石本さんの記事が、石本さんのサークルの人に見られてると石本さん本人から聞きました(笑)
こんなブログでお目汚しして申し訳ない・・・

石本さんが所属してるのは女子大生のサークルです
学内のサークルではないため、大学内だとそんなに友達がめちゃくちゃ多い感じではないんですけど、学外の友達の数が多分すごいです
ミスコン当日もサークルメンバーの方たちをお見受けしましたが、みなさん女子力が尋常ではない高さでした
ファッションへの気遣い、髪、メイクなど・・・ハイレベルな女子大生軍団が前にいてむしろ怖かったです(笑)
僕と同じグループのメンバーは普通に話してましたけど、僕はその後ろで小さくなってましたからね(笑)

そういえば彼女たちは応援&プレゼント用にうちわを作ってきていましたね
なんかオタク力で負けたみたいで悔しかったです(笑)
彼女たちの寄せ書きは見ていませんが、僕のチンケなセリフよりずっといいコメントが書いてあったのでしょう
文章力欲しいわ・・・

さて、今日もオムニバス形式で行きます!
これ超楽なんですよ(笑)
一つのテーマを考えまくる必要がないので、大きなテーマがないときはこれがいいですね
てかこのブログは名前もジャンル上も「日記」なんで!本来こういうものです!
僕の日常が全く充実してないからつまらないブログになってるだけです!(笑)

Twitterのフォロー数が1000を超えました!
いや長かった(笑)
アカウント作成から約200日、一日に平均5人ずつフォローしてたことになります

・・・しかし内容を見ればわかりますが、ほとんどがR18の絵描きさんです
いや、上手な人が多いんですよほんとに
うまいなぁフォローしよ、みたいな感じでやってたんです
決して下心など・・・(笑)

ちなみにフォロワーは79
80人以下で安定しています
絵描きさんはリフォローしない(企業アカウントと同じです、仕事アカでリフォローしないでしょ?)のでこうなっています
フォローはフォロワーの12.78倍
ひどいFF比です(笑)

あと買い物!
全部ネットですけど・・・

まずアマゾンで杏の働いたら負けTシャツを買いました
コスパの正規品ではなく、ノーブランドの(多分)コピー品です
41JJ1NmJo5L.jpg
これをスキーに持って行きます
今まさに346ライブTシャツを着てブログを書いているのですが、346Tか杏Tのどちらかをかふぇらてに着せようと思います
しかし奴はみくにゃん大好きなので、アスタリスクTの方がよかったかな・・・ユニットはラブライカしかないよ
ちなみに346T、親には「何そのキモいTシャツwww」と言われました
大きなお世話だ!好きで着てるんだよ!

それにプレジュームワックス
2つめです
あの伸びは癖になります
7番ですので、当然硬くなりますし、持続性もそこそこあります
ただスプレーは必須ですね
多分スプレーなしで一日過ごすと、夜にはよくわからない髪型になります(笑)

あと冬コミのカタログ!
12月8日お届け予定です
誰かー一緒に行こうよー
俺は30日と31日に参戦予定です
艦これの日とアイマスの日です

買い物ということで思い出した!
3rdライブ物販ですよ!

商品がかなり追加されていますが、欲しいものがない・・
あるっちゃあります
やっぱり「すーぱーハピハピ☆キャンディしゃわー」は気になりますしね
それに新しく追加されたコスパのシンデレラプロジェクトTシャツもいいです

ただこのTシャツ、事後でも買えるんですよ
それだったら現地に行く必要なくね?ということです
場所が場所ですからねー
幕張ですよ?遠すぎ!

前回のライブでパンフ買って「いらねぇ・・・」って事態にもなりましたし、今回は控えようかと思います
コミケも今のところ欲しい物はそんなにないんですよね
比村奇石さんの「月曜日のたわわ」とか、大和なでしこさんの「ほっぽちゃんの日常」とか、さざ波小波さんの「むっぽちゃんの憂鬱」とか
あとはゾンビつけ麺にまた行くか、前回の夏コミで行っとけばよかったと思ったブースがまた出てれば行くか

基本R18は(今は)買わない主義なので、それ以外に限定して考えています
1000人のフォローの中からコミケに出る人を名前から選別し、さらに内容を見て行かないといけないのか・・・
気が遠くなるな
気合入れよう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter