昨日に引き続き買い物

本当は昨日追加注文をかけたサンソリット・スキンピールバーの話をまたしようと思ったのですが、今日買い物をしてしまったのでそちらの話をしましょう

今日は町田でいつも通り町商に行きました
ついに店員さんに認知されたようで・・・(笑)
まずゴールドカードを出そうとしたのに、「あ、いいですよートッピング何にします?」と聞かれました
なんで俺がゴールドカードを持っていると知っているんだお姉さん!
着丼したときも普通は「味の濃い薄いあったら遠慮なくおっしゃってください」と言うのですが、それがなし
まぁ今まで一回も途中で味を変えたことはないんですけど
完まくした帰り際も「いつもありがとうございます~!」となんか完全に僕のこと知ってる感じでした

ついに・・・イオはついに常連になれたのです!
これからも通い続けようと思います町商・・・
店員さん可愛いしラーメンうまいし
最高です

で、その後にGUに行きました
当初の目的はバッグ探しだったんです
しかし結局全く関係の無いものを買ってしまいました

まずGU WARM
GU版ヒートテックでしょう
へーこんなのあるんだーと思いつつ見ていると、面白い柄を発見
ウォームワッフルヘンリーネックTです
267008_sub2_popup.jpg
ヒートテックにはこういう柄はありませんね
首元の装飾もGU WARMだけのものです
発熱インナーは無機質なものが多いですが、こう遊びがあるのは面白いと思います
ちなみに今着ていますが、ヒートテックの方が確実に発熱保温性能は上です
バリエーションはGU WARMの方が上ですが、価格も低い分、性能では劣るようですね
ただ上位モデルのGU WARM EXTRAもあります
こちらは裏起毛なので確実に暖かい・・・というか熱くなるかも?

あともう一つはトラックジャケット
こちらはセール品コーナーに転がっていました
990円です(笑)
黒の普通のジャケットで、使い倒せそうなので買いました
こういうのはフリースの者しか持っていなかったのですが、フリースって毛玉がうざいんですよ
このトラックジャケットはなんと綿56%
GUはたまに綿を大胆に使ってきます
化繊よりは嬉しいですね

本命のバッグは特にいいのがありませんでした
グレーかブラック、それで別の色も入ってるのがいいんですよね
もうこの際他人とかぶるとか考えません
オーソドックスでA4が入れば何でもいいです
ということでアマゾンで捜索中です

上智の売店にもいいボストンバッグがあったんけどね
自転車使うのでリュックじゃないとだめなんですよ
今のも気に入ってるんですが、もっと地味なのも欲しいなぁと思って
保守的なデザイン所望です

あと今日、働いたら負けTが届いたんですが、すごいクオリティでしたよ(笑)
Lサイズなのにぴっちぴち!(普段Mでいい感じ、Sでピチピチです)
異常に伸びる生地!(ストレッチとかそういう次元じゃないです、なんかもち米みたいな感じ)
衝撃的中国語タグ!(日本語の記載は一切なし)
やっちまった感しかないです(笑)今すぐにでも返品したいですよ
かふぇらてに欲しい?って聞いてるとこです
あいつなら多分普通に着れるはず・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter