生明祭

明治大学生田キャンパスの学園祭、生明祭に行ってきました
今日は昨日一緒にご飯食べた女の子がほぼ脈なしという確証が得られたので、テンション低めです
ほんっと、クリスマスぼっちだな
去年は・・・思い出したくない

かふぇらてのサークルですが、あいつはあまり素性を明かされたくないので控えましょう
そうするともう言うことが何もないのですが・・・(笑)
う~ん・・・あいつの「物」は今日の開場ぎりぎりに完成したそうで、展示する場所でのテストをしていなかったため、色々と不具合が多かったですね
でもああいう物を学生が普通に扱っているのはすごいと思いました

他には・・・う~ん・・・デスソースが辛かった(笑)
出店は全体的に高かったな・・・
入れ物が特殊で、普通の発泡スチロールの皿の上にビニールがかかってて、ビニールだけ剥がせるんです
皿の方はリサイクルできるんだとか
環境への配慮っぽいですが、そのせいかちょっと食べ物は高かったですね

あとは・・・あとは・・・
ないです・・・(´・ω・`)
特に印象に残ったものがないんです・・・

なので自分の話の方がしやすいかな
今日は午前中にGUに行って、ストレッチスリムフィットテーパードカラーパンツを買ってきました
ブラックのLサイズ(ウエスト82cm)です

これはFD22(ブーツ)と合わせるために買ったものです
先日試着した際に、パンツの下端がブーツの上端にちょうど合うため、購入を決意しました
普通の靴を合わせるとくるぶしどころか脛が見えます
多分僕には8分丈くらいです
股下95cmの男が83cmのパンツを穿くわけですからね

で、今日はそれに合わせて、綺麗めなコーディネートにしました
上から、GUで高校生の時に買ったジャケット(襟が立つようにアイロンしてます)、白Vネックヒートテック、さっきのパンツ、FD22です
かなり黒くなってしまいますが、そこはバッグの赤でカバー
ストレッチスリムフィットテーパードカラーパンツにはワインもあるので、それも買おうか悩みどころです

あとは買うべきはアウター(コート)ですね
買うとしたらショールカラーかチェスターハーフ・・・
長いと邪魔ですし、短めのものがいいです

どうしようか・・・
しかも今GU安いんですよね
もう一回行って試着しようかな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter