ピーコート購入!

今日GUに行ってきて、結局チェックのピーコートを買いました!
07_262043.jpg
なぜチェックに落ち着いたか・・・
お店で何度も無地とチェックを着て、印象を確認したんです
もうそれぞれ10回くらい着たと思います

そこで思ったのは、まず無地は無難だということ
いい意味でも悪い意味でもです
外れはないですね
他にも試着している人はいましたが、非常にきれいにまとまっていました

ではチェックは?
チェックはかなりキャラクターが濃いです
それそのもので力がある感じですね
またカジュアル性に優れます
ジーパンでも違和感なく着れたのはこちらでした

そういったカジュアル性は僕には嬉しいことです
ジーパン多いですからね・・・(笑)
また黒一色のコーディネートをしたとしても、上にこれを着るだけでファッションに一気に表情がつくと思います

まぁ・・・選んだ理由で一番大きかったのは、他人と被らなさそうだからなんですけどね(笑)
ベージュでもグレーでもネイビーでもブラックでも、無地のピーコートなんてそこらじゅうで売ってるし、誰だって持ってるじゃないですか
チェックのだってGUのだから被る可能性は高いし、どこにでも売ってそうですが、それでも無地より被り辛いはずです

コート着てみて思ったことが二つ
一つはコートって暖かいんだなってこと
今日はシャツ・セーターの上にコートを試着したのですが、部屋の中だと汗かきます
ジャケットとは段違いんだな・・・と思いました

もう一つは体が大きくなること!
これは結構自分でもびっくりしました(笑)
体重80kgなんですけど、90kgくらいの人に見えるくらい上半身のボリュームが増えます
ピーコートだとショート丈なので尚更です
すごくマッチョな気分(笑)

これで冬も楽しく過ごせそうです!
あと彼女売ってないかな(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter