東急ハンズの舞踏会

昨日は学科の女子3人と飲みに行っていました
「新聞学科の壁」と名乗る、超高身長軍団です
僕にとって数字上は二度目の上陸となる渋谷で飲んでいました

彼女たちは非常にズバズバと物を言うタイプばかりなので、僕はかなりぼろくそに言われました(笑)
でもそれがすごくためになるんですけどね
彼女たちから言われたのは「押しが弱い」ということ
押してもないのに勝手に諦めてる、と言われました
また「恋に恋してる」とも
う~ん・・・納得できる・・・

なんか僕は「押し」の意味を勘違いしてたらしいです
まだよくわからない・・・難しいですけど、男らしい押し、というのかな・・・
そうそう、男らしさがない、と言われましたね(笑)
これが一番こたえましたよ
「体は重いのに心が軽い」とか、「男として見れない」とか
ぐほぁ!!みたいな(笑)

まぁでもモテないのはそういうことなんじゃないでしょうか
男らしい重さがないからモテない、ってことだと思います
重み・・・難しい・・・
どうすれば出せるのか

彼女たちから言われたのは、まず一人の女の子だけに集中しろということ
僕は複数に同時に手を出すことが多かったので
まぁ理由はあるっちゃあるんですけど、それはダメな理由なんですよね
一人に集中して、押すときはぐいぐいと、たまに引け、と言われました
相手に「あれ?私何かしちゃったかな?」と思わせるのが大切だそうです
ほほう・・・参考になる

男の重みについては考えないといけませんね
僕は形から入る方が好きなので、言動から変えるのがいいかもしれません
007でも見るか・・・
あ、恋愛映画観て女子の胸キュンな行動を学ぶのも大いに有効ですよ
彼女たちは突然男っぽい言葉を使われるのはいい、と言っていました

さて、昨日のまとめはそんな感じ
あんまり詳しく書くとプライベートがばれちゃいますしね(笑)
というか今日あったことも書きたいので

今日はかふぇらてと東急ハンズの舞踏会に行ってきました!
東急ハンズ 渋谷店×アイドルマスターシンデレラガールズによるリアル346プロ!
キャンペーンアイドルはTriad Primus!
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

物販では僕は1080円のカレンダーを購入
かふぇらては欲しがっていたアスタリスクのiPhoneカバーを手に入れました
初日は売り切れ続出という話を聞き、まぁもうないんじゃないの~というテンションで行ったのですが、シンデレラの舞踏会前日物販の日と被ったことで、東急ハンズの売り上げは絶不調!(笑)
売り切れてるアイテムなし!
本日分在庫大量です!
14時の時点でですからね!

さて、複雑な作りの東急ハンズ渋谷店ですが、舞踏会開催中は店中に写真付きのPOPが置いてあります
その数は60を優に超え、また写真がない商品紹介POPに関しては非常にステルス性が高いようで、ほっとんど見つけられませんでした
かふぇらてがアイポンで撮った写真をいくつか挙げましょう
ハンズの舞踏会_7465
楓さんは風呂用品のコーナーにいました
オッケーな桶・・・ふふっ
こんな感じでキャラとある程度関係がある場所に置かれています
分かりやすいところだと、加蓮はネイル、みくは猫耳、文香は本棚、美嘉はちょっと広義ですが化粧品のコーナーにいました
ここで光るのは凛の出現率の高さ
3回くらい見かけましたよ(笑)
逆に卯月と未央は見つけにくいです
奈緒は一番見つけにくいんじゃないかと・・・
あの置き方は不憫です(笑)
ハンズの舞踏会_1910
店内にはこんなのも飾ってあります
かふぇらてはアスタリスク推しなので、写真撮りまくってました(笑)
POPもみくとだりー探ししてましたからね
みくはさっき言った通り猫耳と関係のある場所、だりーはヘッドホンです(笑)
ハンズの舞踏会_9599
男子トイレです
武内P・・・(笑)
女子トイレはちっひがいます
課金しないと入れないのか・・・それは辛いな
ハンズの舞踏会_4828
メインの6Aフロアにはこれがありました
ちなみに完全な等身大ではないです
凛は165cm、加蓮は155cm、奈緒は154cmと意外とばらつきがあるトライアドプリムスですが、3人の身長差は大方こんな感じでしょう
凛デカいな・・・
でもこの凛、170cmあるかふぇらてよりも大きいのです
1.1倍くらいかな?(笑)

加蓮はノーマルの髪じゃなくて解いてほしかったですね
絶対解いた方が可愛いですもん
ビジュアルでは加蓮最強だと思ってます
しかし奈緒の髪モフモフしたい
モフモフしたい

こんな感じで各フロアを回り、なんと2時間ほど消費してしまいました
二人で集まった本来の目的は、奴のコンタクトレンズを買うこと
眼科のチョイスがいまいちで、シードの1dayPureうるおいプラス乱視用になってしまいました
大体ワンデーピュア取り扱ってるネット上の店が少ないんですよ
だから全然安くない

奴はまだコンタクトど素人なので、どれがいいとかわかりません
その上乱視用ともなると種類が限られます
僕はデイリーズアクアかメダリスト、モイストならネットで安く買える店を知ってるのでそっちを推したかったんですが・・・
まぁ奴が慣れてきたら他のコンタクトも勧めます

そしてカレンダーの支払いをかふぇらてにやってもらったので、代わりにラーメンをおごることに・・・
あれ?火曜も行ったぞ?(笑)
もう今年はラーメン食べられません・・・(笑)
町商の本店です
33より味に安定感はありますね
スピード感や元気では劣りますが、味はなぜか本店の方がいいです

そして夜8時台、二人で超絶寒い中自転車で川沿いを飛ばし帰宅!
いやヤバいですよ最近
寒すぎです
今日はコートをロールアウトさせましたが、それでもマフラーがないと耐えられませんね

そんな感じで充実した二日間でした
長門と瑞鶴と扶桑も出たしな
明日はバイクで横浜行く予定です

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter