背中バッキバキ・・・

背中が・・・バキバキなのです・・・
デッドリフトの効きがこれほどとは
次回行くときは50kgに挑戦してみようと思うのですが、死ぬかもしれませんね・・・(笑)

つっても脊柱起立筋だけなんですけどね(笑)
大円筋はあんまり・・・
ラットプルが難しいので効いていません
あれはジムの人に見てもらいながらやらないとだめですね
チンニングがとっととできるようになればいいのですが

背中の筋力がないと、屈んだり座った状態から起き上がるのが非常に困難です
腹筋もないと姿勢の維持ができないんだな、ってことを痛感させられますね・・・
このままだと腰痛になりそうです(笑)
コルセットでも買おうかな
いいですよねコルセット
ついでにスタイルもよくなりそうです

こう・・・腰が痛いと、リルに乗るのは辛いものがあります
何と言ってもシート高1060mm・・・レース用バイク並みの乗車姿勢・・・
腰への負担が結構すごいんです

なので姿勢が楽な乗り物はないかな~と
なんだったら右手を捻るだけで進んで呉れる乗り物はないかな~と
はい、チョイノリの流れですね

でもなぁ・・・
折りたたみ自転車とか・・・あると便利そうですよね
車で旅行に出かけて、旅先での近距離の移動とか、観光に使えそうだし・・・
いいなぁ折りたたみ・・・あさひで1.3万円くらいで売ってるし・・・

今は金欠で非常に苦しい状況ですが、明日にはニードフォースピードのBDが届く予定です
これは金欠になる前に注文してたのでノーカンですね!
ただ今週のことを考えると・・・不安になってきます

まず明日は友達と飲みです
鳥貴族ですが恐らく3000円に届くかと
明後日は学科の人からお誘いを受けた就活関連のイベント
面接とGDの練習だそうです
今週末日曜日はリフティング大会の手伝い
就活イベは銀座、リフティングも東京のどこかなので、交通費が地味にかかりそうです

今日のお昼は家で食べたのでお金は消費していませんが、明日の昼は外で食べざるを得ませんしね
飲み会代を浮かすために事前に何か食べて行くことも忘れません
牛丼一杯食べれば1000円は抑えられます
お酒だけでも行けます!(それはない)

壁LINEメンバーとも飲みに行きたいんですよ
友達の就活とか活動の悩みとか聞きたいし、僕の恋愛の悩みも聞いてほしいですし
あっと、この話はすると暗くなるのでやめます(笑)
ちなみに吉呑みでいいそうです
あのグループの女子大生らしくない、変にキャピキャピしてないとこが好きです(笑)

明日飲み会ということを考えると、ビール飲みたくなりますね
ビール・・・ビール・・・早苗さん・・・
うん、やっぱ12月中に壁で飲みに行かないか提案しよう
飲みたい

いやね、12月ですよ
就活まであと3か月しかないんですよ
3か月って言ったら8月が終わって、かふぇらてと真鶴に行ってからもう3か月なんですよ
いい思い出だなぁ・・・あいつとは毎年旅行に行きたいわ
来年はもう少し足を延ばしてみようぜ
県外とかさ
やっぱ海がいいし、千葉とかどうだ?

国内旅行はいいですよ
言葉通じるし、通貨使えるし、安全だし
でもアドベンチャーはどこにでもあります
海外だから刺激があるってことはないと思いますね
国内だってとっても楽しいし、いい思い出になります
大切なのは誰と行くか、でしょう
楽しい奴と行きゃなんだって楽しいんですよ

なんか思い出成分を補給して、すさんだ心が癒されました(笑)
しっかしなぁ・・・男との思い出ってのがね(笑)
愛する女との思い出も欲しい(笑)
特に今月とか(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter