クリスマスギフト購入

買ってきましたクリスマスギフト!
まずBel Amerのノエルブッシュドショコラ
現物を見て、もう迷いませんでしたね
見た目の美しさは随一です
価格は1944円と比較的手ごろなので、プレゼントにいいと思います

内容物はどれも手の込んだ美しいチョコレートです
URLも貼って飛べるようにしたので、見てみてください

そして他の人のプレゼント用にはLOLIOLI365のリトルクリスマス!
実は今日やっと気づいたのですが・・・LOLILOLIじゃなくて、LOLIOLIでした
ロリロリじゃなくて、ロリオリです
なんて恥ずかしい間違いを・・・(笑)

リトルクリスマスは小さな可愛らしいチョコレートケーキ
リトルバースデーよりもなぜか少し高いですが、626円なのでかなり安いほうです
これを三つ買いました

全部の合計は3823円
うん・・・まぁ4000円以内だし悪くないかな
こんなもんでしょう

さて、最近衝撃の事実が発覚しました
XF1についてです

実はXF1は非常に故障しやすいカメラだったのです!
具体的にいうと、露出制御が壊れて、ものすごく白い写真が撮れるんです
DSCF1993.jpg
おい何も見えないぞ!
ちなみに写ってるのはちふれのベースコート
白いです
尋常じゃなく白いですね(笑)

これは価格.comでもかなり出ています
人によっては50mmの時だけとか、EXRの時だけとか違いはあります
僕は最もたちが悪く、どのモードで撮ってもダメなんです
ISO感度を落としてもシャッタースピードを勝手に落としてしまうので意味なし
逆も然り
じゃあ全部マニュアルでやればいいじゃん!ですが、超絶面倒なんですよ!
一眼の方がやりやすい!

もうこれはダメです・・・直りません
直すほどの愛着もありません
新しいの探そう・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter