Twitterの見直し

ちょっとTwitterの運用について見直しをしました
裏アカウントのはずが、裏じゃなくなりつつあったのでね・・・(笑)

まず実際の友達のアカウントを片っ端からブロック
表から裏に来れる道をなくします
さらにフォローしてない友達までもブロック
あらかじめです(笑)

他の友達からアドバイスされましたが、本当は鍵垢にしてしまえいいんです
でもそうすると絵描きさんをフォローしたときにブロックされる可能性が高まります
なのであえて鍵をかけてないんです

ついでに変なフォロワーも全部ブロック
もともと来てた広告リツイートばっかしてるアカウントは瞬間ブロックしてますけど、今までスルーしてたアカウントも徹底ブロックしました
またリムーブも実行
就活垢などを全てフォロー解除しました

結果、フォロワーは65まで減り、1400を超えていたフォローも1355まで減少しました
お気に入りも124まで削減
結構ダイエットした方です
恐ろしいのは1400人のフォローのうち、多分1300くらいは絵描きさんだということ
しかも気にいってる絵描きさんです
多過ぎ・・・(笑)

話を戻すと、このブログは友達には基本的に公開していません
てか普通に見られたくないです
僕の中身がかなり出てしまっているので・・・(笑)
そしてこのブログと繋がるアカウント、io_reunionも見られたくないんです
あっちはもっと自分が出てますからね~(笑)

見られちゃまずいとかそういうわけじゃないですが、気分的に嫌じゃないですか
自分のプライベートを、心の中を覗かれるようなもんです
いい気分じゃありませんよね
それにこのブログとあのアカウントは大人になってからも使い続けるつもりですし

今日は大学があるかと思いきや、なんとなかったので、家でダラダラしていました
明日は筋トレ行ったり活動しようと思います
課題もやらなきゃなー
ヤバいなー(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter