Forza Motorsport Car Pack Trailerについて

Forza6の最近カーパックトレーラー、「Ralph Lauren Polo Red Car Pack Trailer」が公開されています
しかしこのトレーラー、昔に比べて手抜き感が否めません
BGMはレース前のもの、映像も迫力に欠けます

僕が求めてるのはこういうのです
Forza Motorsport 3 Ferrari 458 Italia DLC Trailer
これは個人的には最高傑作ですね
これで458italiaに惚れたと言っても過言じゃありません
.
あとFujimi Kaido Driftingも素晴らしいトレーラーでしたね
これを見れば誰もがドリフトしたくなること間違いなし!
本当にかっこいい、欲望を掻き立てられる映像でした
これを見てZ34を買ってNISMOエアロつけて、富士見街道でドリフト練習に励んだものです・・・

なのにForzaは富士見街道を捨ててしまいました
そもそも4の時点でちょっとおかしくなってたんですよ
一般車両が走るって・・・しかも一般車両も白線無視してるし・・・
本来の富士見街道の魅力が薄れたうえに、6ではついにコースそのものが消滅してしまいました

December IGN Pack Trailerなんかも良かったですね
モンスタータジマSX4の荒々しいV6ターボサウンドや、華麗なスライドを見せるRX-8・・・
January Jalopnik Car Pack DLC Trailerもウアイラの美しいスライドが印象的でした

Horizon系は今でもいいトレーラーを出してますね
と言ってももう2の時の話ですけど
3が出たら買おうと思います

本家Forzaが好きだったのは、限界に挑める環境とそれに相応しいフィードバックがあったからです
でも本家Forzaは最近、ちょっと違う方向に行ってしまっている気がします
少なくとも、日本人ユーザーからは少しづつ離れているように感じます
日本のサーキットが完全になくなってしまったのは非常に残念でした

Horizonに乗り換えようか・・・
3が出たら買いたいな・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter