砲雷撃戦!参加する?

今年5月8日に開催される「砲雷撃戦!よーい!二十三戦目」に行こうかと思います
艦これを始めてはや2か月ほど、瑞鶴のプラモ欲しいなぁ・・・とか思ったり、靖国神社に参拝したり、もうかなり毒されてますね(笑)
C89では艦これ本を計4100円購入
もう今の僕のメインストリームはデレマスではありません!艦これです!

場所は東京ビックサイト東ホール
同日には東方の例大祭た、まどマギのイベントもあります
被り過ぎだろ・・・(笑)
でもこういうジャンル縛りがある同人誌即売会はコミケほどの混みではなさそうなので、比較的行きやすそうです

実際、例大祭にも興味はありますね
幽香と幽々子が好きなので・・・
やっぱり強いキャラが好きです
余裕を感じます

その二人・・・特に幽香のイラスト集とかあればいいんですけどね
艦これはヲ級のイラスト集が欲しい・・・
ちょっと幼い感じもしますが、かなり好みです
あと中間棲姫と泊地水鬼かな
白い衣装を纏った二人は、大人っぽくかつ控えめな魅力を感じます
文香みたいな奥ゆかしさでしょうか・・・
そこに惹かれます

5月と言えば来月は面接!という時期
なのに何やってんだか・・・(笑)
いやでも実際楽しみですよ!
何かいい出会いがあるかもしれませんしね!
行ってみなきゃわかりません!

今日はめちゃくちゃ寒いのでこれで・・・
指が動かんのですよ・・・(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter