昨日は絶好調だった

翌日の更新になってしまいました・・・
昨日は絶好調で、自分のやりたい仕事が全部できたような気がします!
それが結果につながるとは限りませんけどね
でもなんだかすごくいい感触でした!

脳みそのメモリが空いたのかもしれませんね
最近、ある女の子をデートに誘ったところ彼氏がいることが判明し撃沈
他の子も「忙しい」の一点張りでこりゃダメだ、って感じ
ファーwwwって感じで女のことを頭から消し去ったらうまく行きました(笑)

あと目覚ましを壊してしまいました
寝ぼけながらアラームを止めようと手を振ったら、それが時計にクリーンヒット!
目覚まし時計は空気を鋭く切り裂き、地面に叩きつけられました
ご臨終です・・・

そこで新しい目覚ましを買いに行ってきます
今日ヨドバシで見たら最安でも800円くらいで「高っ!!」ってなって買わなかったんですけど、目覚まし時計ってそのくらいするんですね・・・
ただアラームが鳴るだけの時計だろうが・・・なんでそんなに高いんだ・・・

明日(27日)で大学が終わります
明日が最後の授業とテストです
と言ってもレポート2本が残ってるんですけどね・・・
はぁ・・・特にゼミの方はまずいです
最初に考えたテーマはどう頑張ってもボツにするしかないんですよ
先行研究もないし・・・

なのでテーマはもう趣味にするしかないかと・・・
幸いにもこのブログは内容分析の塊見たいなところがあります(笑)
一番タイムリーな自転車の話でもしようかな・・・それともバイク?EDM?
いやでもそれ論文か?(笑)

今回のレポートは卒論に繋げられるので、卒論を楽にするためにも頑張りたいんです
でもテーマが・・・
興味のあるテーマ・・・う~ん・・・

最近艦これで単縦列よりも複縦列の方が強いんじゃ・・・と思い始めています
複縦は単縦よりも攻撃力が落ちますが、命中率は上がります
つまり艦隊が十分な攻撃力を有する艦船で構成されていれば、複縦列でも敵を殲滅することは十分に可能なわけです
装甲空母姫も結局複縦列で倒しました
回避も複縦列の方が良い気がするんですよね・・・
単縦列で行くと最近なんか中破しまくるし、こっちのミスが多いし

これはテーマじゃないだろ!!!(笑)
まぁ研究にはなるかもしれませんね
そのためには課金して一日何時間もパソコンに向かわなければなりませんが・・・艦これのレポート書いた奴なんて今までにいるのか?(笑)
書くつもりはないですけど(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter