バイクで新ルート?

最近は寒すぎてNinjaにも乗りたくないのですが、あんまり乗らなさ過ぎても感覚がなくなりそうなので、久しぶりに乗ろうかと考えちます
行先も新しく考えました

冬は単純に寒いうえに、宮ケ瀬や道志のような標高が高いエリアでは凍結も予想され、もしそうなった場合は確実に転倒し、バイクも自分も大きな被害を受けます
そうならないために、近所で気持ちよく走れる場所を探す必要があるのです

そこで見つけたのがよみうりランド周辺
もともと大きな公園周辺などはカーブが多くいい道がある可能性が高い、と考えていましたが、よみうりランドは考えていませんでした
坂が多く、かつコーナーも結構きれいです
理想的な感じですね

ただやっぱり距離はあります
宮ケ瀬ほどではない、と言いたいところですが、宮ケ瀬くらいあるんですよこれが・・・
だから時間もかかりますし、燃料も使います
何より都心方面に向かう、ということが辛いですね
宮ケ瀬はど田舎ですが、それとは違い、信号や交通量が多いのです

明日行ってみるか・・・と思いますが、明日はまず朝バイト、午後には筋トレに行きたいです
それにテレ東用の証明写真を撮りに行きたいのですが・・・
はぁ・・・体が重い・・・
動かないんですよ
やらなきゃいけないのにー、って感じです
なんででしょうね・・・怖いんですかね
今まで何もやってなかったことが

大学生活、悔いのないようにしましょう
僕は悔いだらけですわ(笑)
悔いがないってのは遊べってことじゃないです
適度に遊んで、勉強もして、友達も作る
僕は全部失敗してます

ヤバい、ダークサイドに堕ちそうだ(笑)
平常心を保つのだイオよ・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter