よみうりランド周辺ルート

新しいルートを開拓してきました!
よみうりランドの近くを周回するルートです!

登りの大きくクリーンな右コーナー、その後に左コーナーと続き、非常に走りやすいです
でも人の目が多く、また警察もいる感じなので、あんまり飛ばせなそうです・・・
それに周回できるコースにはなっているんですが、かなり短いのですぐ一周してしまいます
やっぱり宮ケ瀬とは違いますね・・・
でも走りやすい部分があることにはある、って確認にはなりました

右コーナーの苦手意識の克服も少しできました
ただ家に帰って自転車に乗ってみると、まだうまくいきませんね

前にレッドバロンでZX-10Rに乗ったときも思ったんですけど、ハンドルの低さは問題ないです
問題は膝の曲り!
スーパースポーツはステップが高すぎます

Ninja1000はそんなことないので楽です
もっとハンドルがなー
低ければいいんだけどなー

走ることはできましたけど、なんか満足はできていません
もっと走りたかった・・・
性能の3割も発揮できてない感覚で、超不完全燃焼です
こういう時はもっとパワーの無いバイクの方が良いなぁ・・・とか思っちゃいますね
でもパワーの魅力は素晴らしいので、手放す気にはならないです

書くネタが・・・(笑)
明日は大学で就活イベントに出てきます
午前は筋トレですね
燃えるぞー!

コメント

No title

ありがとうございます!
「勝」てるように頑張ります!(笑)

Mi chiamo Sophiankun.

就活にしても筋トレにしても、完全燃焼はもちろんのこと、完全燃「勝」ですね!!

今は大学は春休み中ですから、閑散としています。

俺は入試期間が終わった後に上智大学の図書館に行きました。

先日申した「日本政治とメディア」を借りました。

春休み中ですし、じっくり読めますね。

就活も筋トレも、「勝つ道」に繋がる「活動」であることを期待致します。(笑)
非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -