唐突なネタ切れ(笑)

書くネタが切れました!
正確には、個人情報的なネタはあるのですが、そんなのは書けないんです!
さてどうしよう(笑)

ほっともっとののり弁が明日の朝ごはんなのですが、なんと!そののり弁に大きいのが出るそうなんです!
その名もBIGのり弁!
09a7d5224550cfea85bac142cba4b39157288c441456274600.jpg
このBIGのり弁、突っ込みどころだらけです
まず白身魚フライと金平はどこへ行った・・・
もうこの時点でのり弁じゃない・・・

横入りしてきた連中には吹き出しがついていますが・・・
コロッケ「センターをゲット!」→お前誰!?白身魚フライを返せ!
フライドエッグ「ついにメンバー入り!」→「ついに」ってなんだ!別に待ってないよ!
からあげ「満を持して登場!」→特のり弁には前から入ってたよね!
ハム「あのハムです!間違いないです!」→どのハムだよ!?見たことも聞いたこともないよ!

・・・と、なんかのり弁じゃない何かになってしまったんです
いやまぁ美味しそうですけど
のり弁じゃないよね
ただのがっつり系高カロリー弁当だよね
のりが乗ってればのり弁ってわけじゃないからね

なので僕はこれからも普通ののり弁を買います!
おやすみなさい!(笑)

コメント

No title

そういことですね(笑)
面白いキャッチコピーではありますね(笑)

Mi chiamo Sophiankun.

イオさんが食べたいのは、のり弁という名の「白身魚フライと金平ごぼう弁」ということですね。

コロッケがセンターゲットって、某アイドルグループみたいにジャンケン大会に勝ったのかと感じました。(笑)

これ見てたら、旨いもの食いたくなりました。(笑)
非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -