抜錨!すき家×艦これキャンペーン!

始まりました!すき家×かんこれキャンペーン!
早速大学の友達、なーちゃんと行ってきました!

と言っても、朝からすき家に行くほどの覚悟は僕にはありません・・・(笑)
Twitterで全国、特に秋葉原での提督の戦いを見つつ、まずは学内説明会へ
秋葉原店は9時前には30人ほどが行列していたそうですね
補給作戦お疲れ様です(笑)

学内説明会が終わり次第、すぐに南新宿店へ
列ができていないか心配でしたが、列は全くなし!
安心しました
が、店内は満員(笑)
特に持ち帰りの人が多かったです

南新宿店は3階まであります
1階は全てカウンター、2・3階はテーブル席があります
12:20頃の到着でしたが、2階まで満席、3階はガラガラでした
しかし僕らの着席後はすぐに満員に!
周りを見渡すと、全員オタクっぽい・・・
お前ら絶対提督だろ(笑)

しかし・・・思い返してみると、貴重な体験です
なぜ俺は美女とすき家にいるんだ・・・(笑)
ちなみに、今回は最高の美女と行きましたが、牛丼屋に女の子と行ったのは初めてではありません
以前に2回経験があります
こう・・・僕の生活レベルが丸わかりですね(笑)
庶民・・・?(笑)

さて、注文です!
僕は以前話した通り、牛丼大盛りに卵で520円
友達は健康セット(500円)です
これで合計1020円!
カードは二枚もらえます
人数が多過ぎるせいか、商品提供も遅れ気味
5分くらい待ってたら来ました

すき家の牛丼を食べたのは久しぶりでした
普段はみそ汁と黒胡麻焙煎七味がつくという理由で松屋ユーザーです
すき家の味は・・・何というか、甘い
ファミリー受けしそうな味で、単純に美味しいです
あとトッピングに合いそうですね
そこら辺も考えて作ってるんでしょう

すき家の不満は紅ショウガ
超不味い!!!(笑)
なんか業務スーパーの中国製紅ショウガみたいな感じ
松屋だと紅ショウガだけでも行けるんですけどね・・・

僕の方が量は多かったですが、やはり男の方が早く食べ終わります
正直もう一杯くらい行けそうでした(笑)
女性は大盛りではなく、トッピングやサイドメニューで金額を稼ぐといいでしょう

今回のことを受けて、二人で言った場合の最適解を考えることにしました
女の子には並盛かトッピングありの牛丼を食べていただくとして、男が消費すべきは600~650円ほど
ならば牛丼大盛りに3点セットか、特盛に卵とか
あと牛皿定食(並530円、中盛650円)もいいですね
普通に興味あるので、今度試してみます

食べ終わったら一階で会計
カードはレジ横に置いてあり、上から店員さんが滑らせるように取っていきます
ちなみにカードは袋入りで、中身の確認ができません
完全にランダムです

そして気になる中身は・・・
集積地棲姫と明石!
初っ端から深海棲艦いただきました!
幸先のいいスタートです

ちなみに狙ってるのは加賀とほっぽちゃんです
嫁(候補)の瑞鶴、山城、浜風、グラーフがいませんし
なんでいないんだよ・・・ていうかどう考えてもおかしくないですか?
戦艦はいないし、空母は加賀だけだし、重巡もいないし、潜水もいないし
まったく・・・駆逐艦は最高だぜ!ってか!?
嫁を!嫁を出せーーー!!!(笑)

明日からもほっぽちゃん掘り頑張ります・・・
まずは筋トレ行って、それからすき家かな(時雨&夕立が出ました)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter