忙しくて・・・(笑)

あんまり忙しいアピールはしたくないんですけどね・・・(笑)
いやでもほんとヤバいんですよ(笑)

明日は朝早くに家出てセミナー、夜はバイト
明後日は父親と横須賀
明々後日は午前説明会行ってバイトに直行、22時終わり
その次の日でやっと午後半日が休みになります
予定は俺を殺す気か!(笑)

はぁ・・・でも本当に大変なのはそっちじゃなんですよ
ESが二枚あるんです
一枚は24日までに、もう一枚は6日までに書かないといけません
しかも一方はかなり志望度が高い・・・というか最初は第一志望だったところなので、絶対に失敗したくないんです
その上それは試験まであるんですよ
数学の勉強しないとまずいです
簡単な参考書がないか友達に聞いてきます
一週間である程度の問題が解けるレベルにしないと・・・
あと英文読まないと・・・

頭を痛くしてくれるのはその二つですね
ESと面接、ESとテスト・・・地獄ですよ
そしてここからさらに6つある説明会・・・

驚くことに、これでもかなり少ない方なんです
正直、僕のエントリー数は普通の人よりずっと少ないです
やってる人は50社とか普通ですからね
それに対し僕はせいぜい20社いかないくらい・・・

まぁその分、各社に注ぐ力は大きいつもりなのですが・・・
今エントリーしているところは志望度の違いはあれど、どこに就職しても納得できる企業ばかりですし
う~ん・・・

悩み事と心配は絶えないです
禿げそうですね(笑)


今日の記事載せるの忘れてたので追記です
トランプの「原点は父」も良かったんですけど、まったく知らなかったのでこっちを挙げます
「前大統領訴追回避へ奇策」です
ブラジルの話ですね

今年はリオ五輪があるブラジルですが、なんか色々と騒がしいです
中でも現職のルセフ大統領を弾劾しようという国民の動きが強いようですね
そこで人気があった前大統領のルラ氏を入閣させることにしたんですが、ルラ氏もこれまた真っ黒(笑)
不正献金疑惑で捜査対象になっているんです
それを回避する意味もあって入閣させた、と報じられています

まぁなんでしょう
普段あまり目にすることのない国のニュースのように感じますが・・・
オリンピック大丈夫なのかなぁ?って思いますね
そんな国内でゴタゴタしてる状態で、いい大会ができるとは思えません
「スポーツで国民が一つになる」とかいう表現は嫌いなんですけど、大会の成功には国民一人ひとりの協力が必要なのは事実です
まぁ権力の座にしがみついてないで、さっさと辞めたらどうなんでしょうか
なんで人気がないのか気になりますが、人気がないってことは何かやらかしてるんでしょうしね

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter