そろそろ学校が始まる

ネタ切れしたので大学の話に走ります
これ昨日の分なのに・・・今日のまだ残ってるのに・・・大丈夫なのか・・・

大学の授業は11日から!
まず抽選科目の抽選があって、それから授業開始です

それ以外にも、明日は学科別ガイダンス
ここで履修要覧をもらいます
あと1日には健康診断に行かなくては・・・

あ、話終わった(笑)
いやーなんかね、今日は気分が乗らないんですよ
また艦これの話するのもあれじゃないですか
まぁ多分今日更新分は艦これの話をせざるを得ないと思うんですけどね

なぜネタがないのか・・・
それは僕が特に何もしていないからにほかなりません!
今日ですか?
説明会行ってただけです!

強いて言うなら、和田倉噴水公園はいいところですね
今日は皇居乾通りの一般公開だったので、やたらと人がいましたが、夕方とかだと比較的静かでいいところでした
今のTwitterのヘッダーは、その帰りにRX100で撮った写真です
ソフトモノクロは汎用性が高くていいですね

ちなみに今日はあと海沿いの方にも行ってたんですけど、桜が咲いてるところがありましたね
こういう時にRX100を持ってきておけばよかった・・・!と後悔します
バッグに余裕があれば必ずRX100を持って行くようにしたいですね

んでも就活用のバッグは前にも話しましたが、容量が少なすぎるんですよ・・・
ほんとあれじゃなきゃダメみたいな風潮作ったの誰だよ・・・

でもやっぱRX100に買い替えたのは成功だったと思います
20Dをバッグに入れて持ち運ぶとか・・・不可能ですし(笑)
気軽に持ち運べて気軽にいい写真が撮れる
これが僕が求めていたカメラの形なんですね

じゃあスマホでもいいだろってなりますけど、それは違うなーって思うんです
だってスマホはカメラじゃないし(笑)
あれはあくまで携帯電話兼Twitter端末ですからね
写真撮るならカメラです!

よし、明日もカメラ持って行こう
うちの大学の前は桜が綺麗なので!
写真撮ってきます!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter