瑞鶴改二甲、抜錨!!!

先日、瑞鶴改二甲が完成しました!
今はもう艦隊に入れて頑張ってもらっています
北方ALをクリアして改造設計図入手して、山城を改二にするんだ・・・

振り返ってみると、そんな大変な仕事でもなかったような・・・(笑)
ろ号とか水上機母艦とか面倒ではありましたけどね
でも時間と根気さえあれば全部なんとかなります!

で、強いの?って思われると思いますが・・・
まぁ強いですかね
第一スロットの増加の効果は出ています
耐久力も気のせいレベルで増しているように思います
正直、変わんないですけど(笑)
瑞鶴はもともと回避高いですから

あとは瑞鶴をLv99まで上げるだけ・・・なんですけど、これが試練の道のりです
今はLv97
必要な経験値は238,500で、5-4旗艦MVPを取り続けても、158回もかかるんです
今まで取得した経験値が761,500ですから、それと比較しても・・・
艦これを始めて初期にドロップした瑞鶴ですが、4か月かかって集めた経験値の30%をさらに集めないといけないわけです
気が遠くなる・・・(笑)

ちなみにケッコンするとレベル上限が150になります
99から150まで上げるには、3,360,000という次元を超えた経験値が必要です
Lv99までで1,000,000ですから、その3倍以上ですね
どうなってんだ(笑)

まぁLv150なんて目指さないので(笑)
気軽にやりますよ
瑞鶴が99になったら、次は山城を99にしてジュウコン!
あと高雄を99にしてジュウコンです!

コメント

No title

kumpeiさん、コメントありがとうございます!
申し訳ありません・・・また返信が遅れてしまいました
スマホでもすぐに確認できるように、Gmailのアカウントを増やします

そうなんです・・・山城も設計図がいるんですよ
でも1-5と3-5で比較的簡単に手に入りますし、kumpeiさんくらいの強さだと、1枚/月ペースでも集められますよ!

水雷戦隊で1-3ボス3回撃破・・・製油所地帯防衛ですね!
羅針盤以外は余裕そうなので今から行ってみます!

レベル90台は本当に凄まじいですよ・・・
今の瑞鶴がLv97ですが、Lv98に必要な経験値が8万とかそのくらいだったような・・・
ちょっと気が遠くなります(笑)

No title

おぉ~やりましたね。 (^-^)
次は山城ですか。要設計図ですね。
設計図といえば、最近追加された1-3の任務で勲章を一つ貰えました。
内容は水雷戦隊で1-3ボスを3回撃破というものでした。
既に任務消化済みかもしれませんが、山城改二の足しにできるのではないでしょうか。


それにしても、レベル90台に入ると次のレベルアップまでに要する経験値が凄まじいようですね。
(;・・)
非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -